人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ 第2節でバトンタッチ・・・

あれ 第2節でバトンタッチ・・・_a0012117_2044256.jpg

気合入れてコレ描いたというのに、新マリノス君が登場らしい。
ガビーン。 よしセカンドは新マリノス君と共に戦おう。でもなんか寂しい気もする。
ものもらいの目で再び気合入れて描き直し。 ヒィィィ。
マリノスブログの皆さんが新マリノス君を写してくれていて助かりました~ ヒィィィ。(目薬休憩)

しかし松田直樹最高。 アワワ・・・遅い(笑)
なんか感動すると ブログやってるくせにね 何書いていいか分からなくなるんです。
やっぱり生で応援してきた人の言葉は キラキラ輝いて言葉が生きてる。
だから そんなマリノス関係のサイト見てまた感動して もうお腹一杯。 いや~くったくった。
って思ったら もうお腹すいた。 第三節も感動する試合を!楽しみに待っている所です。

裏レモ茶も更新しました。
by remotya | 2004-08-24 20:45 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< おもわずガッツポーズ 北斗の拳ふうみ。 >>