人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれれれぇ・・・

あれれれれぇ・・・_a0012117_10326.jpg久しぶりの更新で微妙に感覚が鈍ってます・・・

昨日久しぶりにイラスト書いたら おかしいッ。
マウスでどうやって書いてたっけ? 線はヨレヨレ アレレレ?
・・・と、すっかり忘れてます。 なのでイラストは優勝のときのイラストUP。

マウス職人になるぜッ と思って気合いれたけどやっぱり先の事を考えて ペンタブレットなるものを買おうかな。

皆さん夏風邪などひいておりませんか?私はやっとこさ夏風邪から生還・・・
上から下から(何だろう?)壮絶な戦いをしました。
医者がご丁寧に、「この風邪は上から4番目にかかる奴ね、これこれ。」
と、流行の風邪を書いた本を見せてくれました。

4番目かよ。 微妙すぎる。 一番人気の普通の奴でお願いしたい・・・
病院で点滴打ったのですが、ベットがウォータベットでした。 キャーステキ♡と思ってたが、病人は乗ってはいけない・・・
あの揺れは吐きます ( ̄┰ ̄)
by remotya | 2004-07-11 10:33 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< この際このふたりの2トップでい... 地味に更新・・・ >>