人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをマリノスを応援していくね。

5月20日 2ちゃんねるのマリノス板、UDサッカー板で書き込んでくれていた、
 コテハンの「ウマー( ゚Д゚)リノス ◆0OumaRINOs」さんが 闘病の結果 お亡くなりになりました。 

私は2ちゃんねるは見る側でしたが、ウマーさんの書き込みは見ていてとても良スレで、同じマリノスサポで同姓という事もあって 書き込みがある度に嬉しかったものです。 余命告知されたとき ウソであってほしいと心から思った。 

ウマーさんが亡くなってから・・・・ですが、UDという 「抗がん剤研究解析分散コンピューティングプロジェクト」に参加させて頂きました。

UD・・・癌とか白血病の薬を作るのにはたんぱく質などの計算をしないといけないのですが、それが約2700年かかると言われています。
それを沢山のPCで、皆で手分けをして計算をしよう。というプロジェクトです。
ダウンロートすれば あとは勝手にやってくれます。

ウマーさんも、癌告知を受けてから、UD - Team 2chのサッカー板で参加していました。かなり真面目なプロジェクトですが、皆で競いあったほうが楽しいという事から、Jリーグ別に競争しています。詳しくはURLを貼っておきますので、興味がありましたら、一緒にやりましょう。 現在世界で200万の方が参加、UD - Team 2chも2万人を超えようとしています。ですがまだまだ解析は続きます。 沢山の人を救うまで。

ウマーさんの死 無駄にはしないから。 暇ならUDまわし続けるから。ずっとマリノスを応援していくから。これからも一緒に応援していこう。 ここに 約束。

ウマーリノスに捧ぐ リンジ作  追悼フラッシュが出来ました。決して美化する訳じゃなく ココにいたって事を知ってほしいと思います。


2ちゃんUDサッカー板  http://sports8.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1084096369/
UD関連サイト     http://ud-team2ch.net/index.php
UD支援フラッシュ  http://ud-team2ch.net/index.php?Links%2FFlash
by remotya | 2004-05-30 19:00 | サッカーの事
<< 国際親善試合 アイスランド戦!... スーパサブな ユキヒコ。 >>