人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはいりません。

やり遂げましたっ!!!
無事またココに帰って来れました・・・泣
昨日は凄まじい痛みで一日中ダウン。 壮絶な戦いでしたよぅ・・・・・・・・
上の歯は問題なく抜けたのですが、下の歯がなかなか取れなくて 奥歯の歯をキュイイイイイイイイイイインって切断。ついでに歯茎も切断。
麻酔効けば痛くないって聞いてたのに・・・痛すぎですよお?縫ってるトコロも 分かるくらいだったのですよ? こりゃ・・・麻酔効いてないな。と思ってたのですが いつ言っていいのか分からず 歯茎を縫ってる感触をずっと味わう・・・・・・
やっと先生が「大丈夫ですか?」って聞いてくれたので、「ひふぁいのでふ~(泣)(痛いのです)」 と言う。
先生が、「早く言ってください」 といって麻酔を足す。
縫ってる前に 聞いてください・・・・・。

現在の私なんですけど、サメっぽいです。お口からサメの匂いがします。サメになったことないんで分かりませんが、違う言い方で言うならば 
今私を日本海の海に沈めたら 確実に食われます。 

いや、良くやった私!戦利品2本 お持ち帰りしてきました。
でも先生・・・・私、歯は欲しいですって言いましたが、歯茎付きの歯はいりません。
勘弁してください。
それはいりません。_a0012117_18564.jpg

by remotya | 2004-05-27 18:57 | どうでもいい事ですね・・・
<< ナビスコカップ第三節 サクラ戦 これが最後のアピール。 >>