人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡あるって。

奇跡あるって。_a0012117_195823.jpg
昨日友達が マリノス負け 放心状態に陥っているタイミングの悪さで 家に遊びにきた。
「たすけてぇぇぇ~(泣)」  なんでかは分かっていました 笑。
人生の勝負ドコロ 好きな彼に告白しようとしていたから。 勝算はほとんどナイって友達も私も分かってました。 でも伝えるって大事だよ。最初から駄目だって分かってるんだったら 告ってみたら? ・・・ほとんどヤケでその言葉に押された友達。

一週間前からスタンバイ。直はなかなか会えないし、ムリだと言う事で、 携帯メールでの告白。もう携帯の送るメッセージは一週間前から、私が「ココ、やりなお~しっ!」と、進研ゼミの添削君のようにやり取りして、念入りに?計画されたプロジェクトだった。(私と友達 笑)
タイミングは 彼が沖縄の旅行に行く前日。
名づけて 「 沖縄行く前の ドキドキを 恋だと錯覚してしまおうじゃないか 作戦! 」 
何故かって言いますと。
人って、心拍数が上がっていると恋に陥りやすいらしい。バカだなぁ~( by心理博士)
うちらがバカなのか・・・?

ザーザー雨の中、車で私のトコロへやって来て 「携帯自分じゃ送信出来ないから、ボタン押せ。」 ・・・・・・いや微笑ましくて 可愛かったよ 友達。
ボタン押す時 何故かちょっと緊張した。 これは・・・・・・恋?(んな訳ない)
「ほんとにいいの?」「うぎゃ~!」 と何度も繰り返し、送信完了。 


・・・・ほんと頑張ったよ 友達。 私も勇気いっぱい貰った。その告白は無駄じゃなかったよ。
まだまだ何が起こるか分かんないよ? だてにマリノス応援してないよ?・・・それは怒られそうだから言わなかったけど。
by remotya | 2004-05-20 19:59 | どうでも良くない事・・・
<< 守護神対決! む 無念。 >>