人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レントゲン見てビックリしましたぁ・・・・

ぁぅ嗚呼~!!!
親知らずが痛いので、口腔外科に行って来ました・・・・
もう、親知らずと戦って2年・・・・そろそろこの戦いに決着をつけにいざ出陣。
つうか、そんなに痛いならもっと前に抜いてもらえヨ~?
と思った皆様・・・これには訳が。
まず私はかなりの小心者。「歯医者に行こうと思う!」と勇気を出して言うと、
奥歯の歯茎にはねぇ、すごい大事な神経通ってるんだよ・・・それ間違えて切っちゃうと立てなくなっちゃったりするんだよ(ほんとだろうか?)~なんて話を聞いてしまい 断念。 そして半年。
よっしゃ~気合で行くぞ~!と思った次の日あたりに、
歯医者の麻酔で死亡・・・というニュースが流れて  ムリムリムリ。
そして半年。
もう限界ですぅ 歯医者に行きました。行った事のない歯医者に。
まずそこから失敗。 客が誰もいない・・・・
受付にも誰もいない・・・ ??? と思ったら うじゃうじゃ小さい歯医者なのに、4,5人の若い助手の子が。しかも全員ルーズソックスだよぅ しかもスーパルーズだよぅ。
ここはコスプレ?この歯科医の趣味・・・・?
そこで抜く予約を取ったのですが、あのスーパールーズに囲まれて 歯なんて抜けるかぁ! そしてまた断念(笑)
また月日は流れ、そしてやっと今日・・・決心しました。大きい歯医者に行こうと!
行ってよかったです。やっと抜く決心のつく先生に出会えました・・・
レントゲンとったらビックリです。左だけ生えてると思いきや、右にも~(泣)2年で育ってます~(泣)
レントゲン見てビックリしましたぁ・・・・_a0012117_18597.jpg

しかもすっごいでかくて、全部横に生えております・・・歯茎切るって言ってました~
前途多難です。決戦は26日。まだ先ですが、戦ってきます・・・(多分)
by remotya | 2004-05-11 18:48 | どうでもいい事ですね・・・
<< 明日は大事な戦いなのです~ スキな瞬間。 >>