人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心ニ戻ルベシ・・・

この作品を見たとき、胸が一杯になったのを覚えています。
お気に入りの中にしまっていたフラッシュですが、今日もう一度見てみました。
私たちは成し遂げなくてはならない事があります。
私と一緒に初心に帰りませんか?
日本vsトルコ(ジョン・ランスキー作)

ジョン・ランスキーさんのHP←どーぞ
ジョンさんのフラッシュはどの作品もすばらしいので紹介します。
ちなみに私は追悼の戦術魂という作品で涙・・・
戦術君、逢って見たい方でした。
戦術君の 2+2=4 2×2=4 忘れません。
by remotya | 2004-04-23 17:47 | サッカーの事
<< 久保キャシャーン誕生? お弁当にはやっぱりコレでしょ? >>