人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊右衛門茶に対抗したのだろうよ。

伊右衛門茶に対抗したのだろうよ。_a0012117_22314298.jpg

しあさってをどうやって生きようか、考え中のレモ茶です。
さて、皆様。
腱鞘炎にも負けず風邪にも負けず、西にマリノスあれば、イラストを描き。
東にも北にも南にもマリノスあればイラストを描き。

そんな感じでやってまいりましたこのサイト、
今日で「レモ茶のお絵かき日記」がなんと一年であります。

いや~まさか一年もブログを続けていようとは、思いもしませんでした。
想定の範囲外です。
一年てあっという間って思うけど、このレモ茶に関してだけは、なぜだか、2年も3年もやっているような感じがして、そう考えると一年て長かったなあって思います。
途中で止めようかなぁ~とも思った事もあります。でも見てくれる方がいる限り、コメントもらえる限り頑張ろう。一年はやってみよう。そう思ってました。

達成だ!
これもひとえに皆さんが、一緒に喜んでくれたり、悔しがってくれたり、私を励ましてくれたり、
一緒にココで共有出来た事が一番、続けてこれた理由だと思います。
一年私と付き合って頂いて本当にありがとう。
一年記念として、サッカーマガジンにまで載せてもらってもう思い残す事はナイ。

記事数217件 イラスト数175。



では、これで 
レモ茶のお絵かき日記 (怒涛の一年) 完 とさせて頂きます。




明日から 第2部「レモ茶のお絵かき日記」(恋愛編)が始まるかもな。
あんな事もこんな事も描いちゃうんだろうな。

一年ずっとエープリルフールでいこうと思う。
by remotya | 2005-04-01 23:16 | その他の日記
<< 祝ハマトラ君。 ごろごろが、サッカーマガジンに! >>