人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また消えた!

また消えた!_a0012117_21261877.jpg
2月3日の更新でコメント頂いた方大変申し訳ないのです~!!!
手違いで全て消しちまいました~! 
そして、自分の文章だけ復元しましたぁ~涙





あれ、イラストがちょっと違う?と思った方さすがなのです。
今UPされてるイラストと消してしまった両方を非公開でUPしておいてたので、一個もういらないや~と消したはずだったのです・・・

すでに更新されている方消してしまった。

最近消えてばっかりだ・・・でもこれまた自分のせいw
削除しようと思ってたイラストがある事だし、負けてられるかぁ~!
という事で、一字一句思い出して書き直しましたから。

しかしこの作業とてもむなしい。

えっとえっと、なんて書いたっけ?
そうそうここで、「ドラえモーン」だ! なんて 大して面白くもない自分の更新を2度書き直すほどむなしいモノはありませんでした。

コメント頂いた方、せっかく書いてくれたのに大変申し訳ありません・・・・ぅぅぅ。
もしよろしければ一字一句書き直してみて下さい・・・(うそですうそです!)

最近過去の自分にびっくりします。
よくもペイントで、しかもマウスで書いてやがったなおまえ、と。

よくイラスト描いてる人のHP見て思うのですが、
淡々とすんなりと当たり前のように描いてるのですね。
か、かけない・・・今日はかけない・・・とかないのでしょうかね。

そして今日の私は、
か、かけない、今日はかけない・・・。 なのでありました(笑)

  

 
by remotya | 2005-02-20 21:59 | その他の日記
<< 食う寝るモクモク。 ちょっくら登って来ます >>