人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久保レンジャー中澤ボンバー

久保レンジャー中澤ボンバー_a0012117_191412.jpgマリノス対セレッソ戦! ヽ(‘ ∇‘ )ノ 2-1でマリノス勝ちました。勝ち点3ゲットです!
はい。久保さんが、ぱさ~ぁっと・・・やってくれました~。中澤がドカーンとやってくれました!でもなんか見てて落ち着かないのはナゼでしょう? マルキーニョスがいなくなったからかなあ・・・・
でもユ君が帰ってきたからいっか。 やっぱりユ君がいると、安心します。
個人的に韓国はライバル国なので好きではありませんです。(サッカーに関してだけね) でも ユ君はスキです(笑) そんなもんかな~やっぱりw
アンジョンファンが移籍してきたけど・・やっぱりスキになっていくのかな。
う~ん・・・
マルキーニョスより点入れなきゃ、嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌
by remotya | 2004-04-03 19:15 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< 現在一番はオシムなり~EAST! 言ってはいけない事がそこにはあ... >>