人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おま~ん打つべし!!!FW4人衆。

おま~ん打つべし!!!FW4人衆。_a0012117_1825375.gif
嗚呼~。なんか緊張してなかったのに、この更新で緊張してきました。
まだ18時なのにな・・・。
どうやらオマーン戦は国を挙げて日本に向かってくる様子デス。日本に勝てば
選手全員給料が30倍になるらしい。

このイラストはオマーン戦に向けて入院前に描いといたイラストです。
間に合ってヨカッタデス。ほんとはMF編もDF編も描くつもりだったのですが、次回のんびり描きます。
まだ今現在描けてないのですが、マスカット?プッ だけはどうしても~どうしても~って心の中で誰かが訴えてるので、そこだけさっき書き足しました。
久保がナニを考えているかお見通しなレモ茶です。 

そして高原って何番なのですか?いや~お恥ずかしい!分かり次第治しますッ。

さぁ!テンション上げていきますよ!
by remotya | 2004-10-13 18:28 | ★サッカー絵日記★代表★
<< 必殺マリノスづくし。 ただい・・・・ウォォォォ?! >>