「ほっ」と。キャンペーン

対戦イラストの巻

だんだん皆様まったりペースになってきました、サッカーブログの方々。
そういえば、この時期のサッカーブログを去年とか見たことがナイのです。
ブログって言葉も知らなかったな・・・

私もイラストはもうないので、一年の総集をさせてもらってます。
対戦イラスト編です。(代表も含む)
ファースト、セカンドステージで、ナビスコも含んで、
試合前に描いた対戦イラストは、19イラストでした。
マリノスの全試合が45試合?(アッテマス?)だから・・・・・・結構少ない?
そしてどんだけの勝率よ?と調べてみました。

14勝3敗1引き分け。 ヤター。レモ茶のイラストは勝ち絵~!(としておく・・・・・)
a0012117_2195774.jpg

さて少しの間旅に出る事にします。 
(年賀イラストで逢えるかな?)
[PR]
# by remotya | 2004-12-21 21:54 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

磯野家の謎風味 

このブログを始めたのは今年の4月からでした。
ファーストステージ、セカンドステージ終わりました。
磯野家の謎風味で、レモ茶の謎を(でもない)を更新してみます。

まずはキャラクター編です。
レモ茶のお絵かき日記では数々のキャラクターが登場しました。
この方たちにとても レモ茶は助けられました・・・。
感謝の気持ちを込めて今一度 UPしていきましょう!

まずはこちら、岡田マリノス君。
a0012117_21351311.gif

あまりに自分で描いて衝撃的だったのを覚えております。
すごいものを考えてしまった・・・・と思う気持ち反面、
こ、これは出してマリノスサポに怒られるんじゃなかろうか。とハラハラしているレモ茶がいた事も間違いない。しかし、結構縁起の良い絵です。
ここぞという時だけに現れる、岡田マリノス君、来年も重要な時に現れる事でしょう!

a0012117_2172170.gif

初代オカダマリノス君はこちら。 
イラストの成長が垣間見れます~涙
この時はマウスで描いていたので 所々の線がガタガタいってます。
このガタガタ具合がなんともスキだ!と言ってくれた方。
あなたのお陰でマウス症候群になりながらも、ここまでやってこれました 涙

くぼぼ侍見参!
a0012117_22193931.gif

くぼぼ君の登場でかなり助かりました、レモ茶のお絵かき日記。
ネタがなくなったらくぼぼ!押せ押せくぼぼ!行け行けくぼぼ!
というお助けくぼぼであった事は間違いありません。
くぼぼを描いて自分で癒されてます。
そして、くぼぼは、カラーで描いたらくぼぼじゃありません。それは久保、もしくは久保君です。
単にあまりに久保とかけ離れすぎなので、勝手にキャラを作ってしまった。という噂です。
セカンドは登場する回数が極端に減りました・・・・・あうぅ~
来年は、くぼぼの復活を自分でも楽しみにしております。
早く、久保帰ってきてぇ~ (サイトの危機になるよ~ 

そして伝説の、マツダダ君。
a0012117_21361619.gif

くぼぼ君が仲間が増えて嬉しそうなのにもかかわらず、
一回出しただけで、終わってしまった悲しいキャラ、それは マツダダ君。

マツダダ君本人が、名前が気に食わないという事なので、終了しました。
だがレモ茶自身、結構スキかも・・・という事で、
来年再度登場する事もあるかもしれないとかないとか・・・

パオ君と悪マリノス君。
a0012117_21441448.gif

日産自動車のパオ君と悪マリノス君。
マリノス君の目が大変な事になってます。自動車乗ると性格が変わるご様子ですよ・・・。
「来年もブイブイ飛ばして行くんだぜ。」とパオ君が言ってます。
毒づきたい時があったらパオ君と悪マリノス君の登場となる予感大。

マリノスケ猫バス 未公開モノ。
a0012117_21595445.gif


マリロロは最近UPしたのでしませんね。
そして、レモ茶の最大の矛盾作品、マリノスケ猫バスの登場です。
このジフアニメはかなり前に作っていたのですが、 マリノスケはカモメ・・・・
あまりの矛盾さに、自分はなんで作ってしまったのだ・・・アワワワ。
という矛盾と戦い、お蔵入りとなっていたジフアニメです。(イラストは看板絵として使ってる)
せっかくつくっていたのでUPしちゃう。

ウイニング岡ちゃん。
a0012117_2221149.gif

チャンピオンシップ第一戦での岡ちゃんのガッツポーズ。忘れられない瞬間でした~
来年もウイニング岡ちゃん第二弾、第三弾と作りたいモノですよ!


以上、今年のキャラクター大集合でした。
来年も更なるキャラクターが誕生する事を楽しみにしていて下さると嬉しいデス。

これだけじゃ、磯野家の謎 って感じじゃな~い。
という方の為に番外編イラストを。
レモ茶の絵は、時たま半分のイラストがよく登場します。
半分しか描いてない訳ではないのです。すべて描いてあります。
なんらかの事情があって半分にします。
理由は、似てないからが、90パーセント。

では何故くぼぼ侍は半分なのか? 
お見せしちゃう。
一番最初に描いたくぼぼ侍です。
a0012117_2214821.gif

[PR]
# by remotya | 2004-12-19 22:46 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

やはり中澤 佑二なのでする。

a0012117_0201374.jpg
マリノスの選手のイラストはなくなったけど、代表イラストならありまする。
中澤さん今年本当にありがとう。

くだらない事。
[PR]
# by remotya | 2004-12-17 00:24 | ★サッカー絵日記★代表★

おつかれさまでちた。

天皇杯ザスパさんに負けた。
終わっちゃったよぅ~涙

ザスパさんの選手、ホテル勤務とか、スーパの店員とかで頑張ってた。
退場になったザスパさんは ひざまずいてワンワン泣いてた。
キーパーのおじさんは、ボール蹴る度顔歪めて足が痛そうなのに、気合はいりまくりだった。
勝ったザスパさんは、マリノスが優勝した時くらい皆が喜んでた。
・・・また来年初心に戻ろう。

この試合を見て私が得たものは何か、無理やり考えてみる・・・。
奥のシュートは凄かった。
あとは。
これだ。
これしかない。

a0012117_22573660.gif


テンションの低いレモ茶に面白さを求めてもダメ・・・涙
[PR]
# by remotya | 2004-12-15 23:12 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

一番指ですから。

a0012117_19552082.gif


ありがとう マリノス。
いつも一杯の感動を貰います。
私は幸せモノです。

ジフアニメ完成しました。 
エー オフィシャルフラッシュ風味です。風味です。風味です。(パク・・・)
結構早く出来上がりました。(なぜならパク)
そろそろジフアニメからフラッシュに転向したいなと思いつつ、結構ジフの世界がスキだったりします。
実はもっと長いバージョンだったのですが、ブログの容量を超えてしまって、
かなり削除・・・・・
あぅ~ ブログなのでショウガナイッ!

さて、少しの間、第二次オーバーペインティング症候群になるかもしれません。←逆境さんが言葉考えたw
[PR]
# by remotya | 2004-12-13 21:51 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

どんだけ気合の入ったバモ絵なんだ!

a0012117_21371778.jpg

[PR]
# by remotya | 2004-12-11 01:01 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

タグ?

最近はですね、浦和さんサイトの煽り画像を見るのが日課となりつつあるレモ茶です。
先ほど見たら、浦和さんのサイトに 「ねないこおかだ」 の煽り画像に
吹き出しそうになりましたよ・・・(リンクしないので探してみて下さい)
ま、負けられない・・・ こっそりまた煽りアニメ。

a0012117_2119455.gif

[PR]
# by remotya | 2004-12-09 21:36 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

勝ったら♪ビブレ♪

そして本日は2本立て。告知デス~
埼スタ終了後に大祝賀会がある模様。
繊細はコチラにて。
a0012117_21512820.gif

(ますたろさんのトコロにこのアニメあると、妙な違和感が笑えるのは何故でしょう・・・)
[PR]
# by remotya | 2004-12-09 21:34 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

その時、おかちゃんは!!!

a0012117_11562629.gif


TBS録画した方は後半38分辺りを一緒に見てもらえると
よりいっそう楽しめるかと思われます。
[PR]
# by remotya | 2004-12-06 22:09 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

鰯じゃなくなったあ~

とおとお明日デス・・・。
今日はトリコに行って自分で捌いた紙吹雪を持って行って、
皆さんと紙吹雪のお手伝いをする
つもりだったのですが、風邪ひいたので家でオトナシクしてました。
明日紙吹雪持って横国行きます~。

浦和のサイト見てたら煽り画像一杯ありました。センスあるのもあったな~
レモ茶もこっそり煽ってみる。

では明日、ヨココクで逢いましょう!
a0012117_23202331.gif

[PR]
# by remotya | 2004-12-04 23:21 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

名場面


a0012117_21443252.jpg
これは名場面でした。
えーとマリロロ?でしたっけ?
この後マリノスケバスがメイちゃんを横国まで連れて行って・・・・
妄想は続く。

さてさて鰯作業は続いています。マリノス各地で。(なんなのそれ?という方は申し訳ないのです・・・)
天気は微妙ですが、出来る事を全部やって勝ちましょう精神で、皆さん頑張りましょう!

ではここで。鰯のことわざを。

「イワシの頭も信心から」

「白紙のようでも信心次第」で不思議な力を持つと言うこと。
どんなことでも、信仰心があれば尊くなる。信仰心が不思議な力を持つことにいう。
だそうです。

撒きますよ!信じて!白紙を! いや新聞紙を。
[PR]
# by remotya | 2004-12-01 21:04 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

ニョニョニョ。

a0012117_234710100.gif

タイトルはまったく意味がないのですよ。
なんか気分がそんな感じなのですよ。
セカンドステージが今日で終了しました。 皆さんお疲れ様でした!
今日のマリノスの試合は引き分けの「0-0」でした。

そして遠藤が右足に違和感があって途中交代しちゃったのです。
もしかしたら肉離れかもとの事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
うっそだ~。うっそだ~。うっそだ~。
軽症でしたという報告が聞けますように。

年間の勝ち点はレッズが一位になってしまったのですけど。
最後のチャンピオンシップがまだマリノスにはありまする!
他のチームから見ても良い試合だった。と思われるような戦いを、して欲しいな。
岡田監督を選手を信じているのです!
[PR]
# by remotya | 2004-11-29 00:03 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

久しぶりなクボボ君。

市原戦と新潟戦にて、新潟の被災者の方に義援金&使い捨てカイロを届けた。
使い捨てカイロには、メッセージを記入しましょう!との事だった。
これから厳しい冬を迎える被災地の方々の励みになればと思い、私も油性ペンで、メッセージを書きました。 クボボ君も描いてみました。
たぶん、コレ貰った人は 「なんだこの、ひげ男は・・・?」 と言われてる可能性大な訳です。
a0012117_20442688.gif


最近和やかなイラストを描いていなかった気がするので、
クボボ君の描き方をUPしてみました。 
早くマリノスにも代表にも復帰した久保見たいな~。
[PR]
# by remotya | 2004-11-24 21:02 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

ガガーリンは間違っちゃったナ。

a0012117_23133962.jpg

レモ茶の今日の夢を画像化してみた。

ガッタス対マリノス選抜!選手として出た方々、お疲れさまでした!とても良い試合でした!
見てて感動しました。私もあのくらいサッカーボール蹴れるようになりたいモノだ。

駅からガッタスサポとヨココクに向かいました。
「なんだよ駐車場開いてるじゃんか~」
「急いでてさー、うちわ持ってくるの忘れちゃったよ~。」
「え~まじでぇ、オレ持ってきたゼ。」と言ってたから間違いない。
ゲーフラ=うちわだ。 忘れるなんて大した事ないガッタスサポだな。

応援も本番とまったく変わりない声出しで、「つ、疲れちゃわないかな?」と心配したくなるようなバモ応援でした。私も2階からもちろん応援しました。
途中変なコールになってましたが。嫌気がさしたと言う人もいるようだ。
あれは神奈川県民性と言うモノなのだよきっと、とフムフム自分で納得。

新潟戦。
GKの野澤さんは、伝説のジャカジャカじゃんけんだけ神業だと思っていたのにさ!
セーブ連発してくれました・・・。新潟の魂が強かったようデス。
でも坂田の一点にも魂が入ってましたよ。

大丈夫。
チャンピオンになってトリコに染まる日の為に今日はもう寝よう。
[PR]
# by remotya | 2004-11-24 00:00 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

ガッタスを削っちゃってモーオタとマリサポの乱闘はあるのか?

a0012117_16381489.gif
明日前座試合でモー娘率いる「ガッタス」がヨココク来ます。
なんか、楽しみダナ。

マリノスブログサイトの方が、選ばれし戦士との事!
これは応援せねば!
普段描きなれない女の子を描いて見たけど難しいわ。

松田降臨させました。キーパーだろうと関係ないのだ あがっちゃって下さい!
[PR]
# by remotya | 2004-11-22 21:45 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

Ahn Jung Hwan

a0012117_0103798.gif

繊細さと、力強さを併せ持った 韓国が誇るアタッカー。
今は確実にマリノスでも誇るアタッカーです。

思えばアンが移籍してくるとき、正直イラナイヨゥ・・・なんて思っていた私だ。
ファーストステージは確実にアナタがいたからこそ、優勝出来た。
終盤戦の4試合連続ゴールは忘れられない。
残り試合。そしてチャンピオンシップでも、アンジョンファンがやってくれる。
そう思ってた。

アンジョンファンが骨折。
骨折・・・?
まだうそでしょ?って思っちゃってる私がいます。

選手が怪我をするたびに苦しいです。
もう残りの試合出れないけど、 同じ所を見てる。
出れないけど、大事な戦力です。

う~
チャンピオンに絶対なる!

(それとアンジョンファン微妙に似てなくてゴメンナサイ!写真の方が間違いなくかっこいい!)
[PR]
# by remotya | 2004-11-22 00:29 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

チャンピオンシップでも点を決めて、


a0012117_283838.gif
まずは(いろんなサイトがまずは・・・から書いてたのでマネ)
レッズ様オメデトウゴザイマス!マリノスがアシストしましたよ。ワハ。

今日は家でレッズとマリノスの同時進行でテレビ観戦するつもりだったのですが、
トリコポイントで見ない?と誘ってくれたので、 新横浜のトリコにて応援する事にした私。

今思えば今日は、ものすごい確立で人に逢うDAYだったのだ・・・。

バス待ってる時に10年近く逢ってなかった中学時代の友達に逢った。
今オーストラリアに住んでるそうで、ちょっとの間だけ日本に帰って来ていたそうだ。

駅に着いてからこれまた中学時代の7年逢ってなかった男友達に遭遇。
「うおお~今さっきも○○ちゃんに逢ったんだよ!」と盛り上がり、「今日はきっとそういう日なんだよ」と笑った。

なんて日だ。こんな日もあるのだな・・・と思いながら新横浜、トリコポイントに。

15人くらいいましたネ。
私の隣りに一年生くらいの女の子がいて、奥が点を決める度にその子とイエー!とハイタッチ。
そして、トリコの傘が回るとその女の子も、
画面を見ながら、かなりの笑顔でクルクル自分が回っていました。その後、 
ナゼか私の手をつかんで私の手もぐるぐる回し始めました。 
おもちゃなレモ茶であった・・・

そして8時半頃、さて帰るかとシンヨコ駅にて。

なんか人がいるなって思っていたら。
改札から試合から帰ってきたマリノスの選手、関係者が普通に出てきた訳で。
なんだ今日は!?と正直ビビッタ訳です。

通り過ぎていく選手に 「お疲れ様でした」 と言いました。
奥が、コクリ。とうなずいたのがとても印象的でした。
チャンピオンシップも点を決めて下さい。・・・・と心の中で思いました。

それと私出待ちしてた訳じゃありませんから!ほんと偶然なんですから!
とココで言っておきます・・・。
[PR]
# by remotya | 2004-11-21 01:27 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

日本一のトリコになる。

a0012117_2133544.jpg

お久しぶりです!
久しぶりの更新は緊張しますネ。なんでだろ。
久しぶりだと、いろいろ更新する事があるようなないような・・・

では、まず「トリコ傘大作戦」作戦決行まであと4日になった模様!
わーい。150本だって。トリコ傘がもっと増える~。
やばいなこりゃ。日本一のチーム&トリコ傘になっちゃうなこりゃ。

話は変わり、
昨日の代表戦は楽しかったです~
なんかあらゆるサッカーブログ見たら、なんてつまんない試合だったんじゃ~!が多かったのですが、私的にはかなり面白かったのです。
何がって言われると、困るのです。サッカー詳しく語れないのです。松田くらいしか見てないのです。こんなんでもサッカーブログ出来るものなのですね!(いいのかこんなんで・・・)

ヤバイ、大奥始まる前に更新せねば!
裏レモ茶の更新に行ってキマス。
[PR]
# by remotya | 2004-11-18 21:34 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

俺は必ず、

a0012117_21583382.jpg

最近のサカタンはカッコイイなぁ~とつくづく思いますナ。

「一番」って言葉がスキです。
私はあんまり勉強やら、なんでもですが、一番になった事のナイ子です。
うーん?何か一番あったかな・・・
だめだ全然思い出せない。 ゲーセンでモグラ叩き一番になった事しか本当に思い出せない。

それなら自分の応援する人、チームは一番になって欲しい。
当分この一番シリーズ続きますのじゃ。
飽きずに付き合って下さい~
[PR]
# by remotya | 2004-11-10 22:07 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

鰯でマリノスの勝利を呼びこむのじゃ~

a0012117_205317.gif

とおとお・・・オカダマリノス君の登場です。ここぞという時にやってきます。
(あんまり描くと怒られそうなんで)本当に大事な時しか現れない、オカダマリノス君なのであった。

過去のオカダマリノス君コチラデス。

チャンピオンシップ決定したからには、
残りの時間をどうやってマリノスのチカラに変えるか?な訳です。


レッズさんは「ハガキサイズ」とレッズサポさんが言ってましたが、ウチは「1000円札サイズ」ですよ?野口英世な訳ですよ。フフフン。既に戦いなのである。

作り方は横浜門旗さんが、センス抜群に説明してくれています。

皆ガンバリましょう。そしてちゃんとしっかりお片づけしましょう!!!
[PR]
# by remotya | 2004-11-09 21:14 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

それなら。

a0012117_2233699.jpg

ジェフに勝って勝ち犬になりやしたが、
・・・・・・どうやらマリノスの2ndステージの優勝はナイ。

それなら残りの試合全て勝って
セカンドはレッズに譲る。

チャンピオンシップはマリノス勝つ。

で、飲ま飲まイエィ。
[PR]
# by remotya | 2004-11-07 22:04 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

負け犬の遠吠え対決!

a0012117_1922438.jpg

とか言っときながら
現実の世界ではキャインキャイン言っちゃってるほうのレモ茶ですよ( ┰_┰)
現実はきびしいのぅ・・・ サッカーでは勝ち犬になるゾ!
イヤ~。
どよよんしすぎて、ごめんなさい。<(_ _)> (ちょっと描いてる暇がなかったのです)
コメントで、ひまわりさんにいつまでどよよんしてるんですか~?って言われちゃいました。
しかも唯一身近でこのサイトを知ってる姉までもが、
メールで 「最近更新してないけどどうしたの~?」って今日言われ・・・
「絵を描いてないだけです・・・いやサイト存続の危機か!?」と返信しときました。

教訓  どよよんは一日で辞めるべし。

イラストはですね、
オリンピックに描いといた阿部さんが寂しそうに、イラスト保管所にあったのです。
すっかり忘れてました。なのでそのまま使いました。 
レモ茶とジェフのどっちが負け犬?対決なのです! 

レモ茶は勝ち犬になる!! (人生でも)

ん???隼麿サンのHPのリニューアルしてBlog化ですって???
これはすごいすごいすごい。おめでとうございます~!
そして皆トラックバックしてる。早いな・・・
隼麿さんのイラスト・・・・急いで描かなくては。あ、既に描いてあります!!!
明日活躍したら、明日イラストUPしよう!
でトラックバックだ! いや・・・・・・もうトラックバックしにいっちゃおっと。
[PR]
# by remotya | 2004-11-05 19:27 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

今だけはどよよんとさせて。

a0012117_19495964.gif

昨日描いたイラスト削除。
当分シカなんて見たくないやい。
次の市原戦は参戦しよう。
鹿島まで遠征したサポさんおつかれさまでした。
どよよん。
[PR]
# by remotya | 2004-10-30 19:53 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

シカ、うしろ、うしろ!

レモ茶のリンクの仲間様にはシカサポブログさんがいません。
それなら(`ー´)イヒヒ~、と思って鹿狩りのイラストで、シカ食っちゃえ~と思いましたが、
シカがなんだか・・・かわいく描けてしまったの。
なので、8時だよ全員集合風味でお送りします。

明日も勝つ。
[PR]
# by remotya | 2004-10-29 20:29 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

あんな一杯見てみたい。

横国をトリコロールでうめつくせプロジェクトですって。
すごいな、こんななったらワクワクする!私も一本買おうかな。
a0012117_042478.gif

そしてガス戦に観戦する事が出来ました~。なにせ( ┰_┰) 優勝ブリの参加デシテ・・・
良いリハビリになりました~!
ほんと・・・・とにかく久しぶりだったので感動しまくりの私でした。

逢いたかった人にも逢えました。レモ茶と絡んでくれた全ての方、ありがとうございました。
とても楽しかったデス。

試合の前にフットサルを見に行きました。楽しそうだ~!
やっぱ運動はいいな。もっと体調を整えて、フットサル出来るくらいになりたいものだ。
という事で、速攻サッカーボールを買いに行きました。衝動買いともいう。

部屋でリフティングしようと思ったら、怒られた。(当たり前か
しかも動悸が・・・・。
す、少しづつ頑張ろう・・・と思った。

よしリハビリつう事で、お友達を誘って公園にレッツゴーだ!
[PR]
# by remotya | 2004-10-27 00:33 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

トリコんで勝つんでしょ。

a0012117_17515548.jpg

リンク見て思ったのですが、レモ茶のリンク仲間にガスサポブログが4個も!!!
うわお~。しかも皆いい人たちだ~

だけど、今日は言おう、FC東京には絶対負けん!

ガスさん見ると、違うだろ。って思うんです。
ガスさん見ると、うずうずしちゃうんです。
ガスさん見ると、物足りなりたくてイライラ。
何って、白が。

赤、青ってきたらシロなんですってばぁ~

明日の試合トリコんで当たり前のように勝つんで。
[PR]
# by remotya | 2004-10-22 18:02 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

7種類コンプリートしてみたい。

a0012117_20443826.gif

この間の浦和戦の裏副音声で、
水沼さん、加藤こうじが「ドゥトラのフィギュアがもしあったら、ほしい~!」
「ほしいほしいほしい」って騒いでました。

レモ茶持ってますヨ・・・・
NO・2は何故か売れ残っていてレモ茶の手元に一杯あります。
欲しいという方は、
ドゥトラがどのくらい好きかを書いて、レモ茶のメールにどうぞw
[PR]
# by remotya | 2004-10-20 21:01 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

台風マーゴンの次はトカゲか!!!

a0012117_218339.gif
超大型で強いトカゲは19日午前、沖縄本島を暴風域に巻き込みながら北に進んでいます。
進路を次第に東寄りに変え、20日には西日本から東日本に接近、上陸する恐れが出てきました。

大変ですヨ!超大型のトカゲが来ますヨ!
台風マーゴンだって凄い名前だったけど、次来るやつは、トカゲですよ!

という事でレモ茶、イラスト描かずにはいられませんでした。

いやほんとに気をつけましょうね。

台風のアジア名についてはこちら↓
http://www.kishou.go.jp/know/typhoon/asianame/ty_name.html
[PR]
# by remotya | 2004-10-19 21:10 | その他の日記

レモ茶の本棚。

浦和戦・・・・引き分けちゃいました。
テレビで応援してましたが、皆頑張ってただけにくやしい・・・
今日はそれだけにします。まだ信じてますし。

レモ茶の本棚をカテゴリに追加シマス~。随時見た漫画や本を入れていこうかなと思ってマス。
DVDとかも入れたいな。
詳しくは裏レモ茶にて。

ブクログはこちら。
是非、皆さんの本棚を見せてくださいね。
[PR]
# by remotya | 2004-10-17 23:12 | レモ茶の本棚

必殺マリノスづくし。

a0012117_2292642.jpg

レッズ戦・・・・・・・・!
かなり大事な試合なので、更新しない訳にはいきませヌ!
でも私の手、まだ力が入りません。
いや・・・こんな事で負けてはいけないッ まずは己に勝たねばッ

そして、また前に描いといたイラストUPします。(ううん、負けた訳じゃないのよ決して・・・
今までのイラスト マリノスの選手うじゃうじゃその一。でございます。

明日はテレビの前で運動しながら(跳ねながら)の応援ダヨ!(リハビリも兼ねてネ

いや、ほんとにするんであんま想像しちゃイヤン。
[PR]
# by remotya | 2004-10-16 22:10 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆