<   2004年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今だけはどよよんとさせて。

a0012117_19495964.gif

昨日描いたイラスト削除。
当分シカなんて見たくないやい。
次の市原戦は参戦しよう。
鹿島まで遠征したサポさんおつかれさまでした。
どよよん。
[PR]
by remotya | 2004-10-30 19:53 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

シカ、うしろ、うしろ!

レモ茶のリンクの仲間様にはシカサポブログさんがいません。
それなら(`ー´)イヒヒ~、と思って鹿狩りのイラストで、シカ食っちゃえ~と思いましたが、
シカがなんだか・・・かわいく描けてしまったの。
なので、8時だよ全員集合風味でお送りします。

明日も勝つ。
[PR]
by remotya | 2004-10-29 20:29 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

あんな一杯見てみたい。

横国をトリコロールでうめつくせプロジェクトですって。
すごいな、こんななったらワクワクする!私も一本買おうかな。
a0012117_042478.gif

そしてガス戦に観戦する事が出来ました~。なにせ( ┰_┰) 優勝ブリの参加デシテ・・・
良いリハビリになりました~!
ほんと・・・・とにかく久しぶりだったので感動しまくりの私でした。

逢いたかった人にも逢えました。レモ茶と絡んでくれた全ての方、ありがとうございました。
とても楽しかったデス。

試合の前にフットサルを見に行きました。楽しそうだ~!
やっぱ運動はいいな。もっと体調を整えて、フットサル出来るくらいになりたいものだ。
という事で、速攻サッカーボールを買いに行きました。衝動買いともいう。

部屋でリフティングしようと思ったら、怒られた。(当たり前か
しかも動悸が・・・・。
す、少しづつ頑張ろう・・・と思った。

よしリハビリつう事で、お友達を誘って公園にレッツゴーだ!
[PR]
by remotya | 2004-10-27 00:33 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

トリコんで勝つんでしょ。

a0012117_17515548.jpg

リンク見て思ったのですが、レモ茶のリンク仲間にガスサポブログが4個も!!!
うわお~。しかも皆いい人たちだ~

だけど、今日は言おう、FC東京には絶対負けん!

ガスさん見ると、違うだろ。って思うんです。
ガスさん見ると、うずうずしちゃうんです。
ガスさん見ると、物足りなりたくてイライラ。
何って、白が。

赤、青ってきたらシロなんですってばぁ~

明日の試合トリコんで当たり前のように勝つんで。
[PR]
by remotya | 2004-10-22 18:02 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

7種類コンプリートしてみたい。

a0012117_20443826.gif

この間の浦和戦の裏副音声で、
水沼さん、加藤こうじが「ドゥトラのフィギュアがもしあったら、ほしい~!」
「ほしいほしいほしい」って騒いでました。

レモ茶持ってますヨ・・・・
NO・2は何故か売れ残っていてレモ茶の手元に一杯あります。
欲しいという方は、
ドゥトラがどのくらい好きかを書いて、レモ茶のメールにどうぞw
[PR]
by remotya | 2004-10-20 21:01 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

台風マーゴンの次はトカゲか!!!

a0012117_218339.gif
超大型で強いトカゲは19日午前、沖縄本島を暴風域に巻き込みながら北に進んでいます。
進路を次第に東寄りに変え、20日には西日本から東日本に接近、上陸する恐れが出てきました。

大変ですヨ!超大型のトカゲが来ますヨ!
台風マーゴンだって凄い名前だったけど、次来るやつは、トカゲですよ!

という事でレモ茶、イラスト描かずにはいられませんでした。

いやほんとに気をつけましょうね。

台風のアジア名についてはこちら↓
http://www.kishou.go.jp/know/typhoon/asianame/ty_name.html
[PR]
by remotya | 2004-10-19 21:10 | その他の日記

レモ茶の本棚。

浦和戦・・・・引き分けちゃいました。
テレビで応援してましたが、皆頑張ってただけにくやしい・・・
今日はそれだけにします。まだ信じてますし。

レモ茶の本棚をカテゴリに追加シマス~。随時見た漫画や本を入れていこうかなと思ってマス。
DVDとかも入れたいな。
詳しくは裏レモ茶にて。

ブクログはこちら。
是非、皆さんの本棚を見せてくださいね。
[PR]
by remotya | 2004-10-17 23:12 | レモ茶の本棚

必殺マリノスづくし。

a0012117_2292642.jpg

レッズ戦・・・・・・・・!
かなり大事な試合なので、更新しない訳にはいきませヌ!
でも私の手、まだ力が入りません。
いや・・・こんな事で負けてはいけないッ まずは己に勝たねばッ

そして、また前に描いといたイラストUPします。(ううん、負けた訳じゃないのよ決して・・・
今までのイラスト マリノスの選手うじゃうじゃその一。でございます。

明日はテレビの前で運動しながら(跳ねながら)の応援ダヨ!(リハビリも兼ねてネ

いや、ほんとにするんであんま想像しちゃイヤン。
[PR]
by remotya | 2004-10-16 22:10 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

おま~ん打つべし!!!FW4人衆。

a0012117_1825375.gif
嗚呼~。なんか緊張してなかったのに、この更新で緊張してきました。
まだ18時なのにな・・・。
どうやらオマーン戦は国を挙げて日本に向かってくる様子デス。日本に勝てば
選手全員給料が30倍になるらしい。

このイラストはオマーン戦に向けて入院前に描いといたイラストです。
間に合ってヨカッタデス。ほんとはMF編もDF編も描くつもりだったのですが、次回のんびり描きます。
まだ今現在描けてないのですが、マスカット?プッ だけはどうしても~どうしても~って心の中で誰かが訴えてるので、そこだけさっき書き足しました。
久保がナニを考えているかお見通しなレモ茶です。 

そして高原って何番なのですか?いや~お恥ずかしい!分かり次第治しますッ。

さぁ!テンション上げていきますよ!
[PR]
by remotya | 2004-10-13 18:28 | ★サッカー絵日記★代表★

ただい・・・・ウォォォォ?!

ビックリです。 タイトルは私のブログを開けた瞬間の、私の心の叫びです。

帰ってきました。 ブログ開いたらビックリで心臓が驚いてまた入院しようかと思いました。

いや・・・そんな事が言いたい訳でなくて、レモ茶の方と裏レモ茶のブログ合わせて、皆さんコメントorメールorトラックバック、ほんとにありがとうございました。
感動して泣けて、大爆笑して、とても良い薬になってます。
パソコンの前に座ってコメントを打ってくれた姿を想像しながら、ゆっくりと見させて頂きました。この人はこういう人かな?とか逢ってみたいな~とか考えながら。
こんなに暖かいコメントを貰えた事は忘れないと思います。じゃなくて忘れません。最強のサポーターでした。

10日間入院して元気に帰る事が出来き、こうして更新出来てマス。
帰ってきてまだ生活が落ち着いている訳ではないので、 まだまだイラストは書けないと思いますが、帰ってきたヨ!の報告しとかんと そろそろレモ茶死亡説が出るんではなかろうか、とか、レモ茶?はて誰だっけ?とか、あーレモ茶ねぇ・・・ヨナヨナどっかのブログにコメント残して消えるらしいよ・・・とかなったら困るので (べつに困んないね) 更新だけシマス。
コメント、トラックバックのお返事はゆっくりさせて頂きますね。
のちのちブログにもおじゃまします。必ず。

入院生活はほんとあっという間でした・・・
一段落したら 入院生活での事を書ける事だけ、書いてみたいと思います。
[PR]
by remotya | 2004-10-08 19:09 | その他の日記