<   2004年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

クッキーを焼いてみました・・・

a0012117_194445.jpg
こんなクッキーを焼きたかったら 是非どうぞ~

Baking  Cinser cookies ← Let's クッキング~♪

おいしいの作ったら写真で見せてください~
[PR]
by remotya | 2004-06-07 19:45 | フラッシュ!!!

クボボ侍 見参っ

a0012117_182953.jpg
justrunさんの 「一回クボボサムライっていうの描いてみてはどうですか(笑)」 のコメントを読んで 描きました。ありがとう~!
justrunさんのブログはこちら→とりあえずブログ

侍が持っているフラッグで有名なのは・・・武田信玄の風林火山です。
クボボ侍の持っている、のぼり旗は 「風林火山」 のパクリです(笑)
ちなみに「風林火山」の意味なのですが、

「戦いに勝つには相手の裏をかき、自分に有利な条件になるよう臨機応変(りんきおうへん)に物事を良く見計らった上で行動していく。」 

おお~。かっくいいっ。

「鞠蹴火山」 は・・・・マリノス蹴ったらドカ━━━(゜ロ゜;)━━ン!! ・・・じゃ駄目ですか? 頭悪いのじゃ。。。泣
しかも武田信玄は山梨のお方なのですよね~汗。 でも武田信玄は戦の傷を治す為に、神奈川の各地に隠し湯を持ってるのです。って事で武田信玄の強さは神奈川にあったって事にしましょう・・・・強引です・・・・。

それとひとつ報告あります。 →裏レモ茶のお絵かき日記というブログも作ってみました。
こちらも同時進行でやっていきますので たまには覗いてあげて下さいっ。
[PR]
by remotya | 2004-06-06 18:29 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

負けたけど ドゥトラさまさま。

a0012117_23142.jpg
負けちゃいました。 しかもですよ。昨日のイラスト2人出てない・・・奥は肉離れ・・・泣

負けた時のイラストって 難しい。 勝つ事しか考えてないんで。
でも今日はドゥトラの1点って事で、 いつもドゥトラありがとう~!のイラストを。
今日は暑かったです~応援に行った方 お疲れ様でしたっ!
[PR]
by remotya | 2004-06-05 23:02 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

ナビスコ第四節 東京V対決!

a0012117_191355.jpg
ナニ対決にしましょ・・・と考え これで。
フリーキック対決 奥大介と三浦淳宏です。 このふたりバナナの王様です~。
また奥の25メートルくらいのフリーキック見たいです!
こんな風に サボテンにしなくたって大丈夫だ J・・・ (コシャクな手を使ったイラストが最近多いなぁw ちょっと反省?) でも奥の方のボールはドラえモンのウシロ姿にみえてしょうがない・・・

そして明日、ウマーリノスさんの追悼献花 が行われるようです。
この追悼には賛否両論があるようでしたが、私はマリーシアの石井和裕さんのコメントは ウマーリノスさんが生きていたらすごい嬉しいんじゃないかなって。 そう思います。

私も観戦したいっですが、出来ませぬ。
2ndステージに間に合うかな・・・。それまで激しくココで応援します~
あっ それと私の持つゲーフラ考えました。
今度発表しますっ
[PR]
by remotya | 2004-06-04 19:15 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

クボはあのままでいいんですっ

a0012117_191758.jpg
調子悪くなったら コノせいです。 

私はクボのコメントはものすごい癒し系だと思うのですが・・・

今更、クボがものすごい流暢な話し方になるほうがコワイのです。
そもそも試合直後でものすごい疲れてる時に テレビでコメント出来るほうが凄いわと思います。私なら緊張と疲れで、 「あ ぅ あ ~」 しか言えません。

伸び伸びやらせてやって下さいねっ!
[PR]
by remotya | 2004-06-03 19:19 | ★サッカー絵日記★代表★

イングランド戦 代償の大きい1-1。

a0012117_192416.jpg
朝はめっちゃ眠く・・・目ショボショボしながら見てましたが、試合見てすぐ覚めました。
稲本→俊輔→サントス→久保の飛び出し=小野! (公式?)
すご~いっ!朝からぅワオ~!って吠えました。

でも 最後の稲本。
ほんと痛そうだった。 
試合終わって 稲本が軽症でありますようにって思っていたのに。
全治3ヶ月・・・ 

それでもインド戦はやってくるのね・・・  また小野頼みますっ
[PR]
by remotya | 2004-06-02 19:25 | ★サッカー絵日記★代表★

3時55分イングランド戦!!!起きれる?

a0012117_212916.jpg
顔のホリが深い人を書くのは苦手です・・・・どっちも深すぎる・・・
本音はDFに松田を書きたいな。

マリ戦はイラストスルーしました。(ごめんよぅオリンピックになったら書くよ・・・)
さて、やばいくらい楽しみなイングランド戦です。
ベッカムよりオーウェンのほうがスキ(。・ρ・)オーウェンより久保・・・(。・ρ・)・・・♡

ここのコメントは随時変わると思われます 汗
[PR]
by remotya | 2004-06-01 21:30