<   2004年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

久保誕生日という事で4コマ漫画・・・・

a0012117_194554.jpg
サッカー界だけでなく、バレー界にも注目される男、ドラゴン久保であった。

・・・・そんな訳ない。 (ほんとごめんなさいっ 先に謝るっ)
明日は柏戦だっ! 逆転優勝したいよっ!マリノスに念をっ!ジュビロに邪悪な念をっ!
いや、それはウソです。(イヒ)
[PR]
by remotya | 2004-06-18 19:47 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

逆転はあるよあるよ。

a0012117_22512.jpg
まずは、神戸様。ありがとうございます~!!!

そしてマリノスよくやった~ 上野のループなヘディング。アンの又抜きシュートッ!
言う事ないです・・・

マリノスに風が吹いてるのぢゃ。逆転は、あるッ!

裏レモ茶もかなり重要です!
[PR]
by remotya | 2004-06-16 22:06 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

祝4コマ。 ~双子だJ?~

a0012117_204822.jpg
4コマ漫画なんて人生初・・・。恥ずかしい。
松田出ないんですが(泣)、坊主書きやすいので登場。

明日勝てば ヨッコク50勝!負ける訳にはいかんッ!
[PR]
by remotya | 2004-06-15 20:27 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

名前募集中・・・

a0012117_202243.jpg
最近クボボ君ばかしだったので。

裏レモ茶はこちらです。
[PR]
by remotya | 2004-06-14 20:23 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

ナウシカな部屋

最近サッカーネタばかしだったので私のお部屋のお話を。

ウチにはちょくちょく 友達がやって来る。
何か嫌な事があったりすると、「今から行く~。」と遊びに来ます。
なんか癒されるそうで。

部屋のテーマは めざせナウシカッ。
ナウシカのポスターとか貼ってる訳じゃなくて、 観葉植物がめっちゃ多いのです。

デカイのだと、パキラ。
マイナスイオン激しく出すと言われて衝動買いした、サンスベリア。
中国じゃ北西に置くといいとされてる、ミリオンバンブー。
苔玉でしょ・・・・・・と多いときで6鉢とかありまして。(今は少ないです) さらに関係ないですが、アフリカの太鼓などアフリカの楽器が3っつ。ウクレレ、ギターなどなど。
そんな部屋でガンガンに音楽かけながらイラストを描いております。

しかし以前、霊能者の宜保愛子さんが「観葉植物を部屋に置くと、エネルギーを一杯もらえるので置いたほうがいい。でも、部屋にいっぱい置くのは良くない」っていってました。
何故かというと、多いと植物が人の気を吸う様になるからだそうで。。。。。Σ(・ω・ノ)ノ

私・・・・吸われてる? 
まぁ もし吸われてても鈍いんで分かりませんが、もし吸うなら、まず友達を吸ってね♡(イケニエ?)

裏レモにてイラスト公開いたします。
[PR]
by remotya | 2004-06-13 19:24 | どうでもいい事ですね・・・

ラスト3試合。

マリノス勝ちましたっ! アンド━━━(゜ロ゜;)━━ンファーン!って感じでした。(かなりムリあるわ) 

今日は祈るように後半、ジェフを応援してたのになぁ・・・
マルキ・・・頑張ってくれてたのになぁ  やっぱジュビロ強い・・・

でもあと3試合。
何が起こるか わかりませんよ!!!
マリノスは勝つのみ!  今日はイラストお休みします~。楽しみにしている方いましたらごめんなさいっ
でも、一度書いたイラストでアニメ作ってみました。(変な風に見える場合、更新ボタン押してみて下さい)
[PR]
by remotya | 2004-06-12 22:45 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

うちにはアン様がいるわ。

a0012117_192312.jpg
明日は神戸戦です~
しかし久保竜彦・・・・膝悪化で出ません。 ちゃんと治してカムバーック 泣
松田直樹もイエローたまって出れないし・・・・ 奥もだし・・・泣

・・・でもウチにはアン様♡がいるわっ!!! (・・・ん?イルハンとアン様出る?)

とにかく かぁぁぁぁぁつ!!!

若干・・・イラストのレベルダウン 申し訳ありません(笑)
裏レモで真相がッ・・・

追記・・・久保スーパサブで強行出場ある様子。うぁっ!!! ここまできたら勝負だっ!
[PR]
by remotya | 2004-06-11 19:24 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

最初の得点は久保竜彦っ!!!

a0012117_14744.jpg
あの ボレーシュートはすごいっ!!! さすがエースだ~! 嬉泣

ボンバ~も2点!!! 俊輔も~!!!
イラスト間に合わずっ 書くのでしばしお待ちを~。


裏レモも見てねっ!
[PR]
by remotya | 2004-06-09 21:30

ドイツ行くんじゃ~!

a0012117_175649.jpg
あと、一時間で 始まりますっ。

主力選手不在・・・
でも彼らならきっと 勝ってくれる。

試合終わったら選手の、サポータの 笑顔が見れますように。

GO FOR 2006!!!

7-0で日本大勝利でしたっ~!!!
[PR]
by remotya | 2004-06-09 17:58 | ★サッカー絵日記★代表★

とおとお明日・・・ドキドキです!

2ヶ月ぶりに 今日明日だけのアニメ作りました。
左に貼っておきますっ。

スキンも夏っぽくしてみました。でもなんか幅が大きすぎた・・・
改善しますので ちょくちょく変わっていると思います~
[PR]
by remotya | 2004-06-08 19:14 | その他の日記