「ほっ」と。キャンペーン

<   2004年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

にゃりスキな記者たち・・・クボボ君パートⅢ

a0012117_1947.jpg
と笑ったかどうかは定かじゃありません。

参考記事 ニッカンスポーツの場合

参考記事 スポニチの場合
[PR]
by remotya | 2004-05-31 19:05

国際親善試合 アイスランド戦! 久保玉田の2トップ!

a0012117_22484.jpg
3-2で日本の勝利です!

今日は久保と結婚する夢を見ます
お休みなさいませ。
[PR]
by remotya | 2004-05-30 20:01 | ★サッカー絵日記★代表★

サッカーをマリノスを応援していくね。

5月20日 2ちゃんねるのマリノス板、UDサッカー板で書き込んでくれていた、
 コテハンの「ウマー( ゚Д゚)リノス ◆0OumaRINOs」さんが 闘病の結果 お亡くなりになりました。 

私は2ちゃんねるは見る側でしたが、ウマーさんの書き込みは見ていてとても良スレで、同じマリノスサポで同姓という事もあって 書き込みがある度に嬉しかったものです。 余命告知されたとき ウソであってほしいと心から思った。 

ウマーさんが亡くなってから・・・・ですが、UDという 「抗がん剤研究解析分散コンピューティングプロジェクト」に参加させて頂きました。

UD・・・癌とか白血病の薬を作るのにはたんぱく質などの計算をしないといけないのですが、それが約2700年かかると言われています。
それを沢山のPCで、皆で手分けをして計算をしよう。というプロジェクトです。
ダウンロートすれば あとは勝手にやってくれます。

ウマーさんも、癌告知を受けてから、UD - Team 2chのサッカー板で参加していました。かなり真面目なプロジェクトですが、皆で競いあったほうが楽しいという事から、Jリーグ別に競争しています。詳しくはURLを貼っておきますので、興味がありましたら、一緒にやりましょう。 現在世界で200万の方が参加、UD - Team 2chも2万人を超えようとしています。ですがまだまだ解析は続きます。 沢山の人を救うまで。

ウマーさんの死 無駄にはしないから。 暇ならUDまわし続けるから。ずっとマリノスを応援していくから。これからも一緒に応援していこう。 ここに 約束。

ウマーリノスに捧ぐ リンジ作  追悼フラッシュが出来ました。決して美化する訳じゃなく ココにいたって事を知ってほしいと思います。


2ちゃんUDサッカー板  http://sports8.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1084096369/
UD関連サイト     http://ud-team2ch.net/index.php
UD支援フラッシュ  http://ud-team2ch.net/index.php?Links%2FFlash
[PR]
by remotya | 2004-05-30 19:00 | サッカーの事

スーパサブな ユキヒコ。

a0012117_225141.jpg
サクラ戦。Good job ユキヒコ!!!
1-0でマリノスの勝ちでございますっ!

60分!ドゥトラのフリーキックを上野が体勢を崩しながらもパス。これが相手ディフェンダーに当たってこぼれたところを、ユキヒコが見逃さず右足で決めっ!
最近のユキヒコさんは スーパーサブですよっ。 クロスのユキヒコから脱皮しようとしてます。 競争激しいけど、頑張れっ!

そして明日はアイスランド戦。日本とアイスランドの対戦は1971年8月以来、33年ぶりなんだそうですね。 どうやら クボ&タマダ 先発の様子・・・くぼぅぅぅ。
膝は平気なのですかっジーコさん。でも出るなら 激しく応援しますゾ。
[PR]
by remotya | 2004-05-29 22:52 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

ナビスコカップ第三節 サクラ戦

a0012117_193030.jpg
遠い地からの久保君の応援です・・・ 

明日のサクラ戦 きっちり勝ちますっっ!
久保君代表戦 膝どうなの?って感じですが、久保君もファイトですヨっ!

それともうひとつ。マリノスのサポータ、
ウマーさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]
by remotya | 2004-05-28 19:31 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

それはいりません。

やり遂げましたっ!!!
無事またココに帰って来れました・・・泣
昨日は凄まじい痛みで一日中ダウン。 壮絶な戦いでしたよぅ・・・・・・・・
上の歯は問題なく抜けたのですが、下の歯がなかなか取れなくて 奥歯の歯をキュイイイイイイイイイイインって切断。ついでに歯茎も切断。
麻酔効けば痛くないって聞いてたのに・・・痛すぎですよお?縫ってるトコロも 分かるくらいだったのですよ? こりゃ・・・麻酔効いてないな。と思ってたのですが いつ言っていいのか分からず 歯茎を縫ってる感触をずっと味わう・・・・・・
やっと先生が「大丈夫ですか?」って聞いてくれたので、「ひふぁいのでふ~(泣)(痛いのです)」 と言う。
先生が、「早く言ってください」 といって麻酔を足す。
縫ってる前に 聞いてください・・・・・。

現在の私なんですけど、サメっぽいです。お口からサメの匂いがします。サメになったことないんで分かりませんが、違う言い方で言うならば 
今私を日本海の海に沈めたら 確実に食われます。 

いや、良くやった私!戦利品2本 お持ち帰りしてきました。
でも先生・・・・私、歯は欲しいですって言いましたが、歯茎付きの歯はいりません。
勘弁してください。
a0012117_18564.jpg

[PR]
by remotya | 2004-05-27 18:57 | どうでもいい事ですね・・・

これが最後のアピール。

a0012117_19232.jpg
うわ~。とおとお来ちゃいました・・・

明日・・・・・緊張しております。 サッカー? 違います・・・

何故 こんないいタイミングで 親知らず 抜く? 逃げたいです・・・(泣)
でも U23も明日のトルコ選抜とマリ戦が、選手にとって最後のアピール。
私が一足先に 戦うから 君らも頑張れ。  ・・・と自分に言い聞かせる ブルブル
負けたら、抜いた歯 投げてやるんじゃ~  2本ポイ。
[PR]
by remotya | 2004-05-25 19:24 | ★サッカー絵日記★代表★

うかれてますな。

a0012117_201841.jpg
勝ちました!

73分 奥のPK! 神に勝ったよ・・・泣
82分は 奥のヒラメキパスに、久保の強烈左足ボレーシュートっ!
神楢崎は 止められず、はじいたトコロに、佐藤ユキヒコ ヘッドで ドーン。

うかれすぎて、イラストのコメントおかしいですが、明日くらいにはなおってますので、
気にしないでください・・・

でも今、J’sゴールの岡田監督のコメント読んだら 泣・・・
上野の父が昨日亡くなられたそうで、寝ないままの試合だったそうです。
最後までよく 頑張ってくれました。
[PR]
by remotya | 2004-05-23 21:25 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

守護神対決!

a0012117_23628.jpg
ふぅ。間に合いました・・・対決イラスト。


相手は一億円プレーヤの ネ申 ですが、 こっちだってかなりやってくれますゾ。
こんな風に手大きくしなくたって、大丈夫だJ。

明日は、我がマリノス 守護神が止めさせて頂きますっ!
[PR]
by remotya | 2004-05-22 23:07 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

奇跡あるって。

a0012117_195823.jpg
昨日友達が マリノス負け 放心状態に陥っているタイミングの悪さで 家に遊びにきた。
「たすけてぇぇぇ~(泣)」  なんでかは分かっていました 笑。
人生の勝負ドコロ 好きな彼に告白しようとしていたから。 勝算はほとんどナイって友達も私も分かってました。 でも伝えるって大事だよ。最初から駄目だって分かってるんだったら 告ってみたら? ・・・ほとんどヤケでその言葉に押された友達。

一週間前からスタンバイ。直はなかなか会えないし、ムリだと言う事で、 携帯メールでの告白。もう携帯の送るメッセージは一週間前から、私が「ココ、やりなお~しっ!」と、進研ゼミの添削君のようにやり取りして、念入りに?計画されたプロジェクトだった。(私と友達 笑)
タイミングは 彼が沖縄の旅行に行く前日。
名づけて 「 沖縄行く前の ドキドキを 恋だと錯覚してしまおうじゃないか 作戦! 」 
何故かって言いますと。
人って、心拍数が上がっていると恋に陥りやすいらしい。バカだなぁ~( by心理博士)
うちらがバカなのか・・・?

ザーザー雨の中、車で私のトコロへやって来て 「携帯自分じゃ送信出来ないから、ボタン押せ。」 ・・・・・・いや微笑ましくて 可愛かったよ 友達。
ボタン押す時 何故かちょっと緊張した。 これは・・・・・・恋?(んな訳ない)
「ほんとにいいの?」「うぎゃ~!」 と何度も繰り返し、送信完了。 


・・・・ほんと頑張ったよ 友達。 私も勇気いっぱい貰った。その告白は無駄じゃなかったよ。
まだまだ何が起こるか分かんないよ? だてにマリノス応援してないよ?・・・それは怒られそうだから言わなかったけど。
[PR]
by remotya | 2004-05-20 19:59 | どうでも良くない事・・・