<   2004年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

久保キャシャーン誕生?

a0012117_185615.jpg
キャシャーン最近流行っているようなので・・・
明日はチェコ戦ですね。
盛り上がっていきましょう!
[PR]
by remotya | 2004-04-27 18:03 | ★サッカー絵日記★代表★

初心ニ戻ルベシ・・・

この作品を見たとき、胸が一杯になったのを覚えています。
お気に入りの中にしまっていたフラッシュですが、今日もう一度見てみました。
私たちは成し遂げなくてはならない事があります。
私と一緒に初心に帰りませんか?
日本vsトルコ(ジョン・ランスキー作)

ジョン・ランスキーさんのHP←どーぞ
ジョンさんのフラッシュはどの作品もすばらしいので紹介します。
ちなみに私は追悼の戦術魂という作品で涙・・・
戦術君、逢って見たい方でした。
戦術君の 2+2=4 2×2=4 忘れません。
[PR]
by remotya | 2004-04-23 17:47 | サッカーの事

お弁当にはやっぱりコレでしょ?

a0012117_21933.jpg
サッカーのり (。・ρ・)うまそう・・・・
サッカー大好きなお子様、ダンナ様につくってあげてくださいw
もちろん自分にもつくってよしです。
川島屋さんのHPで買うことが出来るようです。

http://www.kawashimaya.co.jp/index.html

↑川島屋さんのHP
[PR]
by remotya | 2004-04-22 19:38 | おもしろいモノ

暇を見つけてはジョキジョキ

a0012117_19149.gif
Make-a-FlakeのHP

知っている方もいると思いますが私の大好きなサイトです。
折りたたんだ紙をハサミでジョキジョキ切ってきくのですが、けっこう最初は難しい。
なれてくると、人よりものすごいものを作りたくなるので、くせになります。

キレイに出来たら、サイトに用意されたギャラリーに投稿するんですけど
なぜにそんなにうまい∑d(゚∀゚d)???っていうのが沢山。
ちなみにギャラリーにremotyaとあったら私です・・・・・
見つけてくださいw

http://snowflakes.lookandfeel.com/
↑Make-a Flake HP↑
[PR]
by remotya | 2004-04-20 19:02 | フラッシュ!!!

副音声

浦和対大分の試合をテレビで見ました。

浦和が4-1で勝ちましたね~。田中、エメ、エメ、エメ~!です。

副音声で、スパサカコンビの加藤と水沼さんの実況かなり笑えました。
加藤が言うには、レッズサポはイギリス的なんだそうです。ぎゃ~!!!と騒ぎたくても
選手の成長考えて、静かに見るときもあり、逆に大爆発するときもあり、それがすごいんだって言ってました。
サポータがいつ弾幕を出すのか注目してましたが今日は出さなかったようですね。
その前の試合の影響があったのかな・・・・
加藤かなり残念がってました(笑)
後半40分 衝撃が起こりました。加藤のコメント 「あ、銀歯とれた。」
自分の銀歯がとれたそうです・・・・

裏情報でレッズの山田は、キャバクラ騒動は完全にはめられた らしいです。
デンワでちょっとだけ来いよ~みたいな事を言われて、じゃあ顔出して帰ります・・・って感じで行ったそうです。
いろいろ付き合いってものがあるのかなぁ・・・
[PR]
by remotya | 2004-04-18 20:53 | サッカーの事

勝ったど~!

a0012117_18350.jpg
マリノス勝ちました~! 宮本はケガの為、いませんでした。
前半2得点!坂田、久保 FWがやってくれました~!!!坂田のおもいっきりのいいシュートが良かったです。
しかし次の試合、松田 中澤 ドゥトラ 3人いませんが。
Σ(=д=ノ)ノ あ!次の試合ってばFC東京さんですね~
[PR]
by remotya | 2004-04-17 20:05 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

すんすけ

a0012117_192653.gif
ジーコに選ばれたので頑張ってくださいね。
[PR]
by remotya | 2004-04-15 18:57 | ★サッカー絵日記★代表★

オヨヨ???

a0012117_20583.gif
なにやら1-1で引き分けました・・・
録画なのでテレビで見れるのはAM12時からです・・・はぁ・・・
ふぅ・・・・ みなさんのところはどうだったのでしょう?
[PR]
by remotya | 2004-04-14 20:59 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆

ドラゴンて何?

a0012117_184855.gif
得体のしれないドラゴン・・・

あの~しっぽってどうなってるんでしょうか?
[PR]
by remotya | 2004-04-14 18:43 | どうでもいい事ですね・・・

久保さん怒涛の攻撃を!

a0012117_182854.gif
明日は大分トリニータとの試合です。

久保のドラゴンシュートを期待しております。
ドラゴンも書こうと思いましたが、得体のしれないものになりましたので、
やめました・・・
[PR]
by remotya | 2004-04-13 18:29 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆