カテゴリ:サッカーの事( 7 )

アタフタ・・・

なんでしょ。

なんか、落ち着かない日々を送ってます。 更新もなんかナニを更新していいのやら、今までとはまったく違う感じで、絵のネタもなく。ただただ早く 土曜にならないかな。早く 優勝の姿を見れないかな。 完全にソワソワしてしまってる私。

こんなんで絵なんて書けません きっぱり。

以前こんな事を書いたけど、テンション上がりすぎても書けません・・・
落ち着け私。
[PR]
by remotya | 2004-06-22 19:22 | サッカーの事

サッカーをマリノスを応援していくね。

5月20日 2ちゃんねるのマリノス板、UDサッカー板で書き込んでくれていた、
 コテハンの「ウマー( ゚Д゚)リノス ◆0OumaRINOs」さんが 闘病の結果 お亡くなりになりました。 

私は2ちゃんねるは見る側でしたが、ウマーさんの書き込みは見ていてとても良スレで、同じマリノスサポで同姓という事もあって 書き込みがある度に嬉しかったものです。 余命告知されたとき ウソであってほしいと心から思った。 

ウマーさんが亡くなってから・・・・ですが、UDという 「抗がん剤研究解析分散コンピューティングプロジェクト」に参加させて頂きました。

UD・・・癌とか白血病の薬を作るのにはたんぱく質などの計算をしないといけないのですが、それが約2700年かかると言われています。
それを沢山のPCで、皆で手分けをして計算をしよう。というプロジェクトです。
ダウンロートすれば あとは勝手にやってくれます。

ウマーさんも、癌告知を受けてから、UD - Team 2chのサッカー板で参加していました。かなり真面目なプロジェクトですが、皆で競いあったほうが楽しいという事から、Jリーグ別に競争しています。詳しくはURLを貼っておきますので、興味がありましたら、一緒にやりましょう。 現在世界で200万の方が参加、UD - Team 2chも2万人を超えようとしています。ですがまだまだ解析は続きます。 沢山の人を救うまで。

ウマーさんの死 無駄にはしないから。 暇ならUDまわし続けるから。ずっとマリノスを応援していくから。これからも一緒に応援していこう。 ここに 約束。

ウマーリノスに捧ぐ リンジ作  追悼フラッシュが出来ました。決して美化する訳じゃなく ココにいたって事を知ってほしいと思います。


2ちゃんUDサッカー板  http://sports8.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1084096369/
UD関連サイト     http://ud-team2ch.net/index.php
UD支援フラッシュ  http://ud-team2ch.net/index.php?Links%2FFlash
[PR]
by remotya | 2004-05-30 19:00 | サッカーの事

明日は大事な戦いなのです~

清水戦!!!
これを勝って次の試合は、磐田だよ~~!!!

まずは明日、これほんと大事な試合なんです~。
あ~歯がいたい・・・↓のでお絵かきはムリです。。。。明日は書こうと思います~
[PR]
by remotya | 2004-05-11 20:33 | サッカーの事

副音声 パート2

浦和対新潟の試合、またまた副音声はスパサカの二人がやってました。
前回かなり笑えたので、録画しておいてさきほど見ました。
ゲストが、び びっくり・・・・ プリンセス天功ですよ?
ナゼ天功・・・・と思ってましたが、いやいや凄かった。 言葉のイリュージョン炸裂してました。 天功様、なかなかサッカー詳しくて、加藤も水沼さんもびっくり。私もびっくり。
新潟の応援で今日は来たそうですが、実は、J2のサガンを応援してるそうで。
それにしても、浦和強かったですね~!浦和の攻撃を見て、加藤は、「このままだと天功さん、ビックスワン(新潟スタジアム)消しかねないですねぇ・・・」 天功「消しましょう。」 オイオイ。
前半23分 かなりの衝撃が。
加藤が、天功様に、「このままだと新潟やばいんで、天功さんなんかイリュージョンしてくださいよお~。」 「わかりました~」
天功なにやら呪文を唱える 「んんたらかんたらかんたら~スタ~ファイヤ~~!!!」
(スターファイヤーしか聞き取れませんでした)コノ呪文を以前唱えたら、稲妻が落ちたらしい。
こっから、新潟が攻めをするたびに、「おおお~!スタファ効果ですよ~!」が流行。

それにしても天功さま、お金持ちだわぁ。加藤もそれがものすごい気になったようで、
「 天功さんチェルシーみたいなチームつくって下さいよ~!楽天か?天功か?みたいな。 」と軽くジョーク。 そしたら、天功さま、「ええ、これから、サガン鳥栖に全世界から優秀な選手を連れてきたいと思ってるんです~。今も交渉中なんです。」
加藤 「ほんとだろうな~おまえ~!」 おまえになってますよ(笑)

サッカー実況? 水沼さんガンバッテましたよ・・・トータル10分くらい・・・・
[PR]
by remotya | 2004-05-09 22:27 | サッカーの事

奥の奥様

う~ん さえないダジャレのような タイトルになりましたが、
今日は、奥大介の奥さま、佐伯日菜子さんのHPについて。

奥さまは知ってると思いますが、あの|||-_||| 貞子・・・・・・を演じた方ですね。
バレーも上手で、しかも文章のセンス抜群です。
こんなにいろいろなサッカー選手の事を赤裸々に書く奥さまは、佐伯日菜子しかいないw
スポニチプラスでもサッカーのコラム書いていて、結構選手のイメージが
ガタガタと崩れていったりします(いい意味でw)

でもあの問題があった時は、2ヶ月くらいかなぁ 更新も日記も見れなくなってました。
やっと、4月から日記再開。
また、おもしろい日記を書いてくれてます~♥
最近では、4月11日とか、13日の日記、かなりツボにはまりました~
選手の話も楽しいけど、私的には佐伯さんの言葉の表現にツボです。

↓佐伯日菜子のGO AHEAD GO AWAY↓

  http://www.nifty.com/hinako/
[PR]
by remotya | 2004-05-03 20:38 | サッカーの事

初心ニ戻ルベシ・・・

この作品を見たとき、胸が一杯になったのを覚えています。
お気に入りの中にしまっていたフラッシュですが、今日もう一度見てみました。
私たちは成し遂げなくてはならない事があります。
私と一緒に初心に帰りませんか?
日本vsトルコ(ジョン・ランスキー作)

ジョン・ランスキーさんのHP←どーぞ
ジョンさんのフラッシュはどの作品もすばらしいので紹介します。
ちなみに私は追悼の戦術魂という作品で涙・・・
戦術君、逢って見たい方でした。
戦術君の 2+2=4 2×2=4 忘れません。
[PR]
by remotya | 2004-04-23 17:47 | サッカーの事

副音声

浦和対大分の試合をテレビで見ました。

浦和が4-1で勝ちましたね~。田中、エメ、エメ、エメ~!です。

副音声で、スパサカコンビの加藤と水沼さんの実況かなり笑えました。
加藤が言うには、レッズサポはイギリス的なんだそうです。ぎゃ~!!!と騒ぎたくても
選手の成長考えて、静かに見るときもあり、逆に大爆発するときもあり、それがすごいんだって言ってました。
サポータがいつ弾幕を出すのか注目してましたが今日は出さなかったようですね。
その前の試合の影響があったのかな・・・・
加藤かなり残念がってました(笑)
後半40分 衝撃が起こりました。加藤のコメント 「あ、銀歯とれた。」
自分の銀歯がとれたそうです・・・・

裏情報でレッズの山田は、キャバクラ騒動は完全にはめられた らしいです。
デンワでちょっとだけ来いよ~みたいな事を言われて、じゃあ顔出して帰ります・・・って感じで行ったそうです。
いろいろ付き合いってものがあるのかなぁ・・・
[PR]
by remotya | 2004-04-18 20:53 | サッカーの事