カテゴリ:フラッシュ!!!( 3 )

フラッシュ職人じゃないのですが・・・

a0012117_15054.gif
第一ステージで書いたイラスト&ちょっと書いたやつを使ってみました。

やっぱりフラッシュのほうが、いいよねぇ・・・シクシク。
ソフト高いしなぁ・・・
あ。それより先にペイントで書くのを脱退したいし・・・
いや、それより先にマウス脱退したいし・・・シクシク
いやそれより先に マリノスのユニほしいし・・・ 

・・・そして、スパイラル。

そして、私の尊敬するサイト 門旗さんのフラッシュ完成したようであります。
やっぱフラッシュ最高!
[PR]
by remotya | 2004-06-27 22:45 | フラッシュ!!!

クッキーを焼いてみました・・・

a0012117_194445.jpg
こんなクッキーを焼きたかったら 是非どうぞ~

Baking  Cinser cookies ← Let's クッキング~♪

おいしいの作ったら写真で見せてください~
[PR]
by remotya | 2004-06-07 19:45 | フラッシュ!!!

暇を見つけてはジョキジョキ

a0012117_19149.gif
Make-a-FlakeのHP

知っている方もいると思いますが私の大好きなサイトです。
折りたたんだ紙をハサミでジョキジョキ切ってきくのですが、けっこう最初は難しい。
なれてくると、人よりものすごいものを作りたくなるので、くせになります。

キレイに出来たら、サイトに用意されたギャラリーに投稿するんですけど
なぜにそんなにうまい∑d(゚∀゚d)???っていうのが沢山。
ちなみにギャラリーにremotyaとあったら私です・・・・・
見つけてくださいw

http://snowflakes.lookandfeel.com/
↑Make-a Flake HP↑
[PR]
by remotya | 2004-04-20 19:02 | フラッシュ!!!