カテゴリ:★サッカー絵日記★代表★( 40 )

国際親善試合 アイスランド戦! 久保玉田の2トップ!

a0012117_22484.jpg
3-2で日本の勝利です!

今日は久保と結婚する夢を見ます
お休みなさいませ。
[PR]
by remotya | 2004-05-30 20:01 | ★サッカー絵日記★代表★

これが最後のアピール。

a0012117_19232.jpg
うわ~。とおとお来ちゃいました・・・

明日・・・・・緊張しております。 サッカー? 違います・・・

何故 こんないいタイミングで 親知らず 抜く? 逃げたいです・・・(泣)
でも U23も明日のトルコ選抜とマリ戦が、選手にとって最後のアピール。
私が一足先に 戦うから 君らも頑張れ。  ・・・と自分に言い聞かせる ブルブル
負けたら、抜いた歯 投げてやるんじゃ~  2本ポイ。
[PR]
by remotya | 2004-05-25 19:24 | ★サッカー絵日記★代表★

む 無念。

a0012117_202557.jpg
ペルシクケディリ戦。 4-1でマリノス勝ちましたが、得失点差で(泣) 城南一和が一位となり負けました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(現実逃避中)

前半 1分 ドゥトラ
    8分 安 貞桓
    23分 久保 竜彦
    44分 柳 想鐵   

後半?  聞かないでください。

後半かなりのスコールが降って 大波乱だった様子。 いや。でも彼らはよくやった。
この試合無駄じゃなかった。と言いたい。 ありがとう。   
次のグランパス戦勝つゾ。

インドネシアまで応援いったサポ様 ありがとうございました。
[PR]
by remotya | 2004-05-19 20:26 | ★サッカー絵日記★代表★

スキな瞬間。

a0012117_145021.jpg
もちろん、絶妙なパスからのシュートが決まった時。
それとみんなで抱き合うところ、スキです。

稲本潤一が2試合連続、スタメン出場です。
頑張ってるゾ~!

このイラストは稲本と高原です。高原は横顔なんで誰に似ててもいいかなぁ・・・
などと思いながら書きました(笑)
でもなんか高原より秋田って感じが。。。アゴのせいかなぁ・・・
[PR]
by remotya | 2004-05-10 13:39 | ★サッカー絵日記★代表★

貴族な鈴木啓太

a0012117_22416.gif
鈴木啓太に興味をもったのは・・・・
彼が髪の毛が長かった頃。 真っ黒で真っ直ぐな髪の毛・・・しかも長い。
まるで、どっかの貴族(のような髪型)・・・?
本来なら、サッカー選手の顔とか身なりとかまったく気にしない私が、くぎづけに・・・
その頃から、私の周りでは、鈴木啓太が「貴族」というあだ名になりました・・・
「今日の貴族はかなり貴族だったね!(意味不明)」 とか。(レッズサポ様すいません)
しかしよ~く見ると、髪の毛で気付きませんでしたが(試合みろ) サッカープレーもすごい。それに顔は、いいみたい?という事に気付きました。
しかし彼は貴族・・・・なぜゆえその髪型・・・・と思っていたら、ばっさり切った鈴木啓太が!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
そんな顔だったのね? と改めて思った次第でした。
これからもそんな彼を応援(注目?)していきます。もちろんマリノスの試合以外で。
オリンピックは任せたゾ
[PR]
by remotya | 2004-05-06 22:05 | ★サッカー絵日記★代表★

大量得点すばらしい~!!!

a0012117_21428.jpg
横浜Fマリノス対ビンディン戦、なんと6-0で勝ちました。
5分 ドゥトラ
40分 安 貞桓
67分 久保 竜彦
79分 坂田 大輔
85分 安 貞桓
89分 奥 大介   わお~!
 
[PR]
by remotya | 2004-05-05 20:52 | ★サッカー絵日記★代表★

ビンディン戦なんて 勝っちゃうのです

a0012117_195443.gif
明日は、 BIHN DIHN(ベトナム)戦があります。
勝ちますゾ。
[PR]
by remotya | 2004-05-04 19:55 | ★サッカー絵日記★代表★

久保キャシャーン誕生?

a0012117_185615.jpg
キャシャーン最近流行っているようなので・・・
明日はチェコ戦ですね。
盛り上がっていきましょう!
[PR]
by remotya | 2004-04-27 18:03 | ★サッカー絵日記★代表★

すんすけ

a0012117_192653.gif
ジーコに選ばれたので頑張ってくださいね。
[PR]
by remotya | 2004-04-15 18:57 | ★サッカー絵日記★代表★

やべっちFC3年目オメデトウ~!

a0012117_142051.jpg反町康治監督の記者会見の言葉  「えー、まあ、あのー、そうですね。え、まだ、コメントが整理できていないというのが実情なんですね(笑)。

新潟対柏戦、新潟が2-1で勝ちましたね~!!! 横浜Fマリノスファンですが、新潟はスノーボード、父上母上の田舎なので少しばかし応援しておりますw
でもマリノスと試合ならそんなことは言ってはおれません~新潟サポ・・・あついので負けてられないです。
今日は、やべっちFCですね。続きはその後に書きます。

やべっちFC見てた最中にパソコン接続出来なくなりました~(汗)
やべっちFCってもう3年目なのですね~!!!
稲本とやべっちの漫才トーク?好きです(笑) 
中田のコメントが最初のほうに出てました。「気持ちの問題だと思うんで」と言ってました。  気持ち・・・かぁ。中田のHPも更新されました。正直、何を書いたらいいのかちょっと迷っている。から書き始めています・・・

今日は中田を書いてみました!ほんとは顔全部書いたんです。
書いたら、似てないんですw う~んと考え半分にしてみました 汗汗

中田の成田コレクションも今後期待していきましょう。
[PR]
by remotya | 2004-04-05 01:48 | ★サッカー絵日記★代表★