カテゴリ:★サッカー絵日記★代表★( 40 )

アテネ経由ドイツ行きは決定。

企画 アテネオリンピック、日本代表のキーマンは?

viesyu-kfさんの企画でトラックバック致します。
代表のキーマンはマリノスから 那須 大亮です~!全身全霊応援宣言発令也。 
ドイツでは 中澤 松田 那須 のDFに なるの!

a0012117_10192510.jpg

う。左上の看板絵がむなしい。違うのにしよう・・・
松田直樹の朝日新聞の記事にうるうる。(フカキョン  _| ̄|○・・・ほど遠い。
読売新聞から朝日新聞にのりかえたい。 父上、今なら朝日新聞オリジナルのクオ・カードが付いてくるよ。

裏レモ茶も更新しました。
[PR]
by remotya | 2004-08-05 17:24 | ★サッカー絵日記★代表★

松田を使って・・・

代表戦の事 話すと グタグタな事 言いそうなんでスルー・・・でもちょっと一言。
私はジーコのように 松田を放置しません。使って使って使いまくりますよ。 

はい。昨日の鍵コメントは笑わせて頂きましたです

正解は4抜けした方が、パーフェクトに答えてくれました。「久保のべろべろばぁ~に反応してひきつり笑いをする松田直樹」でした。

え~それともうひとつ。
「左上の画、松田君が一瞬にやり...ですかぁ?
あっ、それと今、髪型がアフロになった!戻った!」 と鍵でコメントくれた方。

残念~! 松田君のにやり。まで合っているのに、アフロにはなる訳がありませんよ?
まっさか~~~~~。
[PR]
by remotya | 2004-07-28 22:17 | ★サッカー絵日記★代表★

ジーコはバカボンボン

参考記事 ザクザク
a0012117_1142432.jpg
ん~・・・ 
ジーコはあんまり描きたくないんで(ぢゃ描くなとw) かなり適当な絵になっちゃいました。
記事書いた方 すばらしい目線ですね。ジーコはバカボンボンだってw 私は記事書いた方のように天才は付けませんよ~だ。
松田を出してくれたら 「ジーコは天才バカボンボン」ってタイトルにしますからぁ。お願いしますって。 

U23代表の韓国戦は 点入れて欲しかったです~残念。坂田出てハリキッテ応援したんですけどね!でも サンチョル様の声援にちょいと嬉しくなってしまった私でした・・・ 倒れた時おぃおぃ~うちの大事な選手をぉぉぉ~と思ったけど、大丈夫そう?で良かったな。包帯してたけど。

明日は久々に4コマ漫画でも。 今のうちにジュビロさんごめんなさい。と謝っておきますネ・・・
それと、ジュゲムまたサーバー壊れております。
[PR]
by remotya | 2004-07-21 22:24 | ★サッカー絵日記★代表★

しゅんすけが背番号を指す姿。

a0012117_1115783.jpg
アジアカップ オマ~ン戦 シュンスケのシュートで勝ちましたねッ!
でも見えてないですから~ッ 残念ッ 
でも松田出なくて 悲しいなぁ・・・ 代表にいるのにピッチにいないっていうのが一番辛い!

エキサイト順調にバージョンアップ終了しましたね~と思いきや、不具合出てる方いるようです。私もさっきまで画像アップ出来ませんでした。
いろいろ機能が増えましたが、やっぱり使えないタグあるんだなぁ~フム。
良かった事はというと。
画像の複数アップが簡単になって嬉しい。
トラックバックが分かりやすくなって良かった。
PING送信が増えた って所でしょうか。

裏レモ茶のジュゲムのほうも完了したようですが、まだ更新出来ません。
[PR]
by remotya | 2004-07-20 22:18 | ★サッカー絵日記★代表★

ナス君おめでたぅ!

a0012117_19107.jpg
五輪代表にナス君選ばれました。おめでとうッ!
FC東京から4人ですか~ すごい。 坂田はバックアップ。無念ぢゃ~!!! 泣 泣 泣
いやいや・・・まだなにが起こるかわからんですよ ・・・・と不気味な事を言ってみる。

で このイラストなんですが かなり前に描いたやつなので季節感がまったくありません~きゃ~。 それと絵って描き方が変わっていくものなのですね・・・今はこういうリアルな絵がマウスでもペンタブレットでも描けません・・・不思議だ。 ちょうど風邪ひいたあたりからなんですよね~ 絵にもスランプってあるのですね。
今の絵は昨日のヌイグルミさ・・・。
せっかくペンタブレット買ったから地道に練習しますッ  
それにしてもyuta6633 さんに教えてもらった フリーソフトGIMPはすごいです。yutaさん教えて頂いて感謝感激です 泣 今までパソコンに付属のペイントしか使っていなかったので 字を絵の上に重ねる事が出来なかったのですが、なんて簡単に出来るの?! びっくりですわ。
ただ機能がいっぱいあるんで、使いこなせていないのです やはり地道に勉強です。

明日はナビスコ ベルディ戦! 勝ちにいきますぜッ

それとただ今 裏レモ茶の方のサーバーがおかしくなっている様子です
直り次第 裏レモ茶のほうも更新しますです。
[PR]
by remotya | 2004-07-16 19:11 | ★サッカー絵日記★代表★

あんれまぁ!

試合終わったらナス君のイラスト出そうと思っていたのですけどね・・・トホホ。
スタメンにも後半にも出なかったですわ。
もうナス君は決定だから 出さなかったという事ですかね?
坂田頑張っていたよ。 点は取れなかった。
でも、気持ちが痛いくらい伝わってきて、交代で泣きそうになってしまった。 

現在U23で描いて保管してあるイラストが 阿部勇樹、田中達也、那須 大亮。
マリノス選手以外のイラストを描いてアップするなら ものすごい活躍した時にしか出さ~んッ!  と、勝手に自分でルール決めてるふざけたレモ茶です。
でも一生懸命描いたから 早く活躍してと 思います。
[PR]
by remotya | 2004-07-14 23:02 | ★サッカー絵日記★代表★

この際このふたりの2トップでいいんじゃないかぃ

a0012117_193122.jpg
っていうのはジョウダンですけど、 うぅ ドキドキする・・・
スタメンで二人出してくれないかなぁ ブツブツ。

使えば出来る子ですよ松田さんは!!! ジーコのバカァ!

今の松田を書きたかったので2番にしましたが18なの?はて・・・
[PR]
by remotya | 2004-07-13 19:32 | ★サッカー絵日記★代表★

ドイツ行くんじゃ~!

a0012117_175649.jpg
あと、一時間で 始まりますっ。

主力選手不在・・・
でも彼らならきっと 勝ってくれる。

試合終わったら選手の、サポータの 笑顔が見れますように。

GO FOR 2006!!!

7-0で日本大勝利でしたっ~!!!
[PR]
by remotya | 2004-06-09 17:58 | ★サッカー絵日記★代表★

クボはあのままでいいんですっ

a0012117_191758.jpg
調子悪くなったら コノせいです。 

私はクボのコメントはものすごい癒し系だと思うのですが・・・

今更、クボがものすごい流暢な話し方になるほうがコワイのです。
そもそも試合直後でものすごい疲れてる時に テレビでコメント出来るほうが凄いわと思います。私なら緊張と疲れで、 「あ ぅ あ ~」 しか言えません。

伸び伸びやらせてやって下さいねっ!
[PR]
by remotya | 2004-06-03 19:19 | ★サッカー絵日記★代表★

イングランド戦 代償の大きい1-1。

a0012117_192416.jpg
朝はめっちゃ眠く・・・目ショボショボしながら見てましたが、試合見てすぐ覚めました。
稲本→俊輔→サントス→久保の飛び出し=小野! (公式?)
すご~いっ!朝からぅワオ~!って吠えました。

でも 最後の稲本。
ほんと痛そうだった。 
試合終わって 稲本が軽症でありますようにって思っていたのに。
全治3ヶ月・・・ 

それでもインド戦はやってくるのね・・・  また小野頼みますっ
[PR]
by remotya | 2004-06-02 19:25 | ★サッカー絵日記★代表★