「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:★サッカー絵日記★代表★( 40 )

はゆまおめでたぅ!

a0012117_2337524.jpg

[PR]
by remotya | 2006-08-04 23:38 | ★サッカー絵日記★代表★

ベタ新聞。

a0012117_2356339.jpg

私の持っている打ち出の小槌はベタなネタしか出てこないんだよっ

(柳沢君は顔難しいの・・・で描けませんでした。)
[PR]
by remotya | 2005-06-08 23:59 | ★サッカー絵日記★代表★

号外。

a0012117_4193565.jpg

[PR]
by remotya | 2005-06-04 04:21 | ★サッカー絵日記★代表★

VOL.2

a0012117_23222769.jpg

キリンカップだからこんな新聞があってもいいじゃないっ
ワールドカップ予選ならちょっとしゃれにならないんだな。
本番はきっちり勝ってドイツに行けばいいじゃない。
あれ、今日はなんだかなげやり口調でごめんなさい。
母に今日何食べる?って聞かれて「何食べたっていいじゃない」ってちょっと言ってみたらもちろん怒られた。
[PR]
by remotya | 2005-05-27 23:23 | ★サッカー絵日記★代表★

帰ってくるよ。

a0012117_21355368.jpg

マカッサル戦オツカレ様でしたっ
勝ち点3なので、上野サムライを提出したいと思いますっ
久々に文章を書くと何を書いてもぎこちない感じで、この3行目をさっきからバックスペースで消してばっかりです。よし、もう消さないぜ!人生もブログの更新もバックスペースキー&デリートがあると思ったら大間違いなんだっ あぁ、ものすごい中途半端な決まり台詞に早くもデリートを押したいんだ・・・。いやここはこらえる。久々に更新したわけで、その間一体何してたかっていうと、ちょっとてんやわんやしてまして…えー!てんやわんや?古!自分から出た言葉にちょっとびっくりだよ。バックスペースキーを押そうかと思・・・しかしなんだな?てんやわんやって何さ?てんやとわんや?天丼屋さんとわんこソバ屋さんかね?あーググルのめんどくさいから、ちょっと私的に考えてみるとですよ。昔天丼屋さんとわんこそば屋さんが隣同士で競いあってたんですわ。客も天丼派とワンコ派に別れそりゃすごい喧嘩ですわ。大混乱。「おまえはバカか?ソバなんて食ったって寿命なんて延びやしねえよ!オレは天丼食って死んだほうがよい」「はあ?おまえこそバカか?ワンコソバの姉ちゃんはベラボーにかわいいが、なんだ天丼のおばちゃんは!オレはワンコと姉ちゃんと共に死ぬ。」「なんだとー天丼のおばちゃんに決まってるだろごらー」「ワンコのねえちゃんだごらー」「てんどんやー!」「ワンコやー!」てんやー!わんやー!とまあ、バックスペースを押す勇気も必要だって事がわかりました。で、これ書いてるときにすったもんだって言葉も思いついて、語源を考えてみたんだけど、これは勇気をもってデリートします。
[PR]
by remotya | 2005-05-26 21:43 | ★サッカー絵日記★代表★

ごろごろが、サッカーマガジンに!

a0012117_23582861.jpg
ブログのコメントで、今日のサッカーマガジンにイラスト載ってますけど!というコメントを見て、(情報ありがとうございました~!)
な、なにぃ!一体何事だ!サッカーマガジン!?
おいら何した、何したっていうんだ。
あぁそうだ、軽い気持ちでマリノスの選手と小野のイラストメールで投稿してみたんだ!
でも虎視眈眈とあそこのイラストのコーナーに載るのを夢みていたんだ!
でも し、しまった。レモ茶って書くの忘れたんだ。
おいら本名で出しちゃってるよ!
それだけは困る超困る。超急いでコンビニにダッシュしましたよ。
そしたら、ワーイ あたし ごろごろさんになってるー!
メールアドレスがゴロゴロアットマークだったからか・・・・さすがサッカーマガジン編集者様!

人生の良いネタをひとつゲット出来ました。私、明日も生きていけそうです。
これで明日のバーレーン戦も勝ってもらって、あさっても生きていけそうです。
[PR]
by remotya | 2005-03-29 23:52 | ★サッカー絵日記★代表★

ちょっと真ん中入れさせてもらいますよ。

a0012117_2093383.jpg

ゆうひかな?夕日じゃないよ、アヒルだよ。アヒルかな?アヒルじゃないよ、カエルだよってそんなわけあるか!日の丸だよッバカッ!・・・・って朝から何故か、「かわいいコックさんの絵描き歌」がくるくるまわっているよ。 って事で皆にもうつしてしまえばいいじゃないか作戦は置いといて、松田直樹、中澤祐二でファイナルフィニッシュ。
パトラッシュ、僕もう疲れたけど超お腹一杯。もうお腹一杯絵、描いた。
あとはお腹一杯勝利というご馳走を食べるんだっ!美味い!上手い事言った。
・・・って今日び、ドラマでもこんなくさい事言わないでござるよニンニン。
そんなこんなな私のテンパリ具合を文章から感じ取ってくれればいいと思うよ。
[PR]
by remotya | 2005-03-25 20:12 | ★サッカー絵日記★代表★

私にサッカーを語らせてはいけないよ。

a0012117_2343384.jpg

中村俊輔で4人目。おお~そうか海外組か!と思った皆さんソレは違う。
似顔絵的見地からいうと、これはたれ目組だ。 これはとても重要だ。テストに出るよ。海外組はたれ目が多い。おいら描いて気づいたんだ。すごいよたぶん気づいたのは、私くらいじゃない?え?知ってた?うるさいうるさいだまらっしゃい。そして明日には必要ない事だ。
[PR]
by remotya | 2005-03-24 23:18 | ★サッカー絵日記★代表★

CANONな中田英寿

a0012117_23175213.jpg

レモ茶です・・・・中田がかわいく描けません~。(ヒロシ風)
怒涛の更新しますよ。
さあ次はダレかいな。
[PR]
by remotya | 2005-03-23 23:25 | ★サッカー絵日記★代表★

スチームボーイ的稲本潤一

a0012117_21263232.jpg


なんてったって日本代表応援週間絶賛中ですからね、
なにやら増えてく予感がしますね?
次はダレだ!
[PR]
by remotya | 2005-03-22 21:32 | ★サッカー絵日記★代表★