マリノスに金メダル・・・?

a0012117_21125360.jpg
明日は名古屋戦ですみゃ。
松田がまた金髪になったそうですみゃ。
絶対勝つんだみゃ~!  (名古屋弁知りません・・・ 

今日は地元でお祭り&花火がありました。 姉&子供&レモ茶&バーバで、祭りぢゃ~!!!と張り切って出かける。
車で出かけたら 交通規制かかってて大変。かな~り遠い駐車場に止める事になりました。
そして私お財布忘れた・・・。
姉が持ってると思いきや、姉も財布忘れた。 バァバが持ってるかと思いきや、1000円しか持ってきてなかった。  皆、意味が分からん。なんだこの家族は。
姪っ子はえらいのぅ。 張り切って祭りの3時間前くらいから財布ぶら下げてたからね。

30分の花火でしたが、まぁまぁ楽しめました。
姪っ子は 花火見るより 手で持つ花火したぁ~い。 あ、花火見ながら花火した~い。
と言ってました。 うん 私もそれしたかったな。 よし来年しよう~
[PR]
by remotya | 2004-08-28 21:14 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< クヤシイ。 おもわずガッツポーズ >>