どっちも器用に応援してみせます・・・

a0012117_21301841.jpg

ヽ(‘ ∇‘ )ノ  やった マリノス 2-1で勝ちました~ 
久々に皆を見たら 顔が変わってる。 
奥とかなんだか一段とたくましい顔になっておりました。 
一番嬉しかったのは久保! おかえり久保(ボ  (ノ_・、)やっぱクボ。 

ジーコが偵察に来てました。 ど~だ、ジーコめ。 大事に扱ってくれるなら マリノス全員代表にどうぞ。 およ?
2番目に嬉しかったのは ブログオフのときに見た風神ゲーフラ 見えた。
わーい風神だ~と小躍り。

さて次は、イタリア戦~! ふぃぃぃ。
厳しい戦いになるだろうけど、 絶対勝つさ。 那須君は絶対大丈夫。 ほんと勝ってくれないと  眠いのと負けとで、ぐったりしちゃうんで 今日は気持ちよく寝かせて下さい。
那須君のイラスト似てないけど、どんまい私・・・なんか坊主の那須君のイメージが沸かないんで、悪戦苦闘しました。
[PR]
by remotya | 2004-08-15 18:33 | ★サッカー絵日記★代表★
<< ほほぅ後半から松田直樹ですか・・・ 完全制覇に向けて マリノス君の... >>