人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジーナ戦をビクビクしながら見た。

レジーナ戦をビクビクしながら見た。_a0012117_21363499.jpg

プチころしますわよ 面白かったのでアキバブログさんの紹介! お気楽じゃない観戦記経由で拝見!

えっと 昨日レジーナ戦見ました。結果はもうブログ巡って知ってたし ナニが起こったかも
だいたい把握してました。 それと「松田君がやっちゃった」が、ブログめぐりしててあったので、見るのが 恐ろしかったですわ~
見た結論。 松田最強。 ぜんぜんいいじゃん。
シュートもバシバシ打ってたし、おしいの何度かあったし。2点目は松田からのパスさ。文句ないない。 
審判の抗議で 地面に寝たのは、あれは えっと柔道の受身でしょ。オリンピック近いしね。

で、 栗原君、河合君の怪我はいただけない~ まじ プチころしますわよ。
試合前のメンバーで わ~ レジーナには  ピッコロがいるのか~強そうだなぁ。
あれまあ モーツアルトまで。最近モーツアルト療法 流行ってるからなぁ。 などのんきに見てましたが、そうもいかなかった 試合でした。 

今日は 日本対スウェーデンが始まりますねッ!! 同じ女子として 応援しますゾ。
by remotya | 2004-08-11 21:28
<< 時を越えてもらおうじゃないか。 あぅぅ >>