あぅぅ

a0012117_20163337.jpg
アジアカップ優勝した~!!! サッカーブログのくせに乗り遅れすぎ。

実は昨日から頭がイタタタタ・・・ 偏頭痛がぁ~
昨日の重慶の事についての更新で普段書かないような、頭が痛くなるような、自分で書いた大量の漢字を見てから ほんとに頭が痛い・・・ 活字拒絶反応か・・・
体って正直者ね~  
優勝したらブログ祭りぢゃ~とか のりのりで言っときながら、冷えピタ貼って寝ましたわ (バカ

今はレッジーナ戦。テレビ中継は生じゃないけどあるみたいなので楽しみです。
それではパソコンがチカチカ目が痛くなってきたのでこのへんで。
(なんか変な日本語に・・・
(コメントのお返事あとでゆっくり書きます!遅くなってごめんなさい!
[PR]
by remotya | 2004-08-08 19:58 | ★サッカー絵日記★代表★
<< レジーナ戦をビクビクしながら見た。 重慶のブーイングの意味。 >>