松田を使って・・・

代表戦の事 話すと グタグタな事 言いそうなんでスルー・・・でもちょっと一言。
私はジーコのように 松田を放置しません。使って使って使いまくりますよ。 

はい。昨日の鍵コメントは笑わせて頂きましたです

正解は4抜けした方が、パーフェクトに答えてくれました。「久保のべろべろばぁ~に反応してひきつり笑いをする松田直樹」でした。

え~それともうひとつ。
「左上の画、松田君が一瞬にやり...ですかぁ?
あっ、それと今、髪型がアフロになった!戻った!」 と鍵でコメントくれた方。

残念~! 松田君のにやり。まで合っているのに、アフロにはなる訳がありませんよ?
まっさか~~~~~。
[PR]
by remotya | 2004-07-28 22:17 | ★サッカー絵日記★代表★
<< お気に入り リンク集!!! そうかなんか調子でないと思った。 >>