人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉の呪縛・・・

言葉の呪縛・・・_a0012117_9171111.jpg

勝手に心配してごめんなさいッ~
ああいうサッカーをしているマリノスがダイスキなレモ茶です。
ナビスコ勝ちましたネッ! 代表ではシュンスケの一点と2点もボンバーぐぁ!!! 嬉!
だけどレモ茶は松田直樹をトコトン待っています。



エキサイトのJ1ブログ集(逆境イレブンさん)には、ジュビロブログないんですわ。不思議現象だ。
私がブログ始めた頃は、マリノスブログは2個くらいだったけど、どんどん勢力を強めてきて現在8!(あ、もう2個ある!逆境さんに報告しなくっちゃだ)
しかし、マリノスのブログの電波をキャッチする三ツ境マリンさんの管理人サマ ロコさんのはてしない探検で、マリノスブログ80以上ある・・・っていうじゃな~い。 それ、ありすぎですからッ (笑) しかしロコさんの旅はまだまだ続く(マリノスブログ完全制覇応援してますw) 

そして もうひとつブログ探すのに活躍中なのがF.Marinos Blogs Headlineです。nariさんが作ってくれました。 わ~い!

話は変わってエキサイト様。 私のようなサッカーに詳しくもないブログを、スポーツのおすすめに載せて頂いて・・・いいのかなぁ。(でもありがとうございます)
ひょっとしてエキサイト様にマリノスサポいる・・・? 

数あるブログの中で私がエキサイトがスキな理由は 他サポさんやサッカー関係でない人との交流も楽しく (た たぶん・・・私がそう思っているだけかもしれん)出来てる事です。
エキサイト以外の他ブログさんとの交流も出来るようになったのも エキサイトブログやリンクしてる方のおかげとも思う。
なのでリンクしてくれてる他サポさんとの対戦イラストはちょっとだけ気をつけてるつもりです。(これまたたぶん・・・)
笑えないイラスト書いて怒られるのは嫌じゃ~(小心者

でも今回はジュビロさんいなかったぞと。イヒヒ。(ジュビロさん見てたらゴメンなさい)
by remotya | 2004-07-25 09:11 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< そうかなんか調子でないと思った。 さくらもち・・・ >>