人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーコはバカボンボン

参考記事 ザクザク
ジーコはバカボンボン_a0012117_1142432.jpg
ん~・・・ 
ジーコはあんまり描きたくないんで(ぢゃ描くなとw) かなり適当な絵になっちゃいました。
記事書いた方 すばらしい目線ですね。ジーコはバカボンボンだってw 私は記事書いた方のように天才は付けませんよ~だ。
松田を出してくれたら 「ジーコは天才バカボンボン」ってタイトルにしますからぁ。お願いしますって。 

U23代表の韓国戦は 点入れて欲しかったです~残念。坂田出てハリキッテ応援したんですけどね!でも サンチョル様の声援にちょいと嬉しくなってしまった私でした・・・ 倒れた時おぃおぃ~うちの大事な選手をぉぉぉ~と思ったけど、大丈夫そう?で良かったな。包帯してたけど。

明日は久々に4コマ漫画でも。 今のうちにジュビロさんごめんなさい。と謝っておきますネ・・・
それと、ジュゲムまたサーバー壊れております。
by remotya | 2004-07-21 22:24 | ★サッカー絵日記★代表★
<< さくらもち・・・ しゅんすけが背番号を指す姿。 >>