人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞い申し上げちゃう

暑中見舞い申し上げちゃう_a0012117_201348.jpg
皆様 暑い中レモ茶を覗きに来て頂いてありがとうございます。
皆様いかがお過ごしですか? 私は夜ボケーッとテレビを見ていたら、クーラから黒くて小さいあいつらが 2、3 ポタポタ落ちてきて私に向かって来て発狂! ゴキブリなんてまったく見てなかったのに!何もクーラーから入ってくる事はないやろ! 
アチィのにクーラーつけるのが恐いのです・・・皆さんもクーラーにお気をつけ下さい。なんでゴキブリ家にいるんだろう・・・と考えてる方、皆さんクーラですよ!!! 大穴ですよ!

ナビスコのベルディ戦はかなり残念ッ ぅぅ 最初はいつもそうさッ と開き直ってます。

そうそう20日の午前2時から、11時まで、エキサイトバージョンアップの為 更新出来なくなります。もしくは見えなくなります。
ジュゲムブログで一部の消失があった為 バックアップをとっている方も多いみたいですね。(ちょっとしたバックアップ騒動になってますね) という事でレモ茶のお絵かき日記もバックアップ取ろうとしたのですが、パソコン壊れてるんだった・・・アイタタ。いきなりレモ茶の日記が無くなってたらショックだなぁ・・・ 
エキサイト様、どうかブログが消えるという事がないようお願いします・・・エキサイトファイト! どんな風にバージョンアップするのか楽しみでもあります。
裏レモ茶の方(ジュゲムブログ)ですが、現在は閲覧だけで、更新はまだ出来ない状態です。ジュゲムのほうはまだ時間かかりそうな予感。
エキサイトは9時間の停止ってあるけど、どうでしょう・・・? 明日はアジアカップ! 松田のスタメンを願ってます!
by remotya | 2004-07-19 19:02 | その他の日記
<< しゅんすけが背番号を指す姿。 アジアカップのイラスト死亡説 >>