人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナス君おめでたぅ!

ナス君おめでたぅ!_a0012117_19107.jpg
五輪代表にナス君選ばれました。おめでとうッ!
FC東京から4人ですか~ すごい。 坂田はバックアップ。無念ぢゃ~!!! 泣 泣 泣
いやいや・・・まだなにが起こるかわからんですよ ・・・・と不気味な事を言ってみる。

で このイラストなんですが かなり前に描いたやつなので季節感がまったくありません~きゃ~。 それと絵って描き方が変わっていくものなのですね・・・今はこういうリアルな絵がマウスでもペンタブレットでも描けません・・・不思議だ。 ちょうど風邪ひいたあたりからなんですよね~ 絵にもスランプってあるのですね。
今の絵は昨日のヌイグルミさ・・・。
せっかくペンタブレット買ったから地道に練習しますッ  
それにしてもyuta6633 さんに教えてもらった フリーソフトGIMPはすごいです。yutaさん教えて頂いて感謝感激です 泣 今までパソコンに付属のペイントしか使っていなかったので 字を絵の上に重ねる事が出来なかったのですが、なんて簡単に出来るの?! びっくりですわ。
ただ機能がいっぱいあるんで、使いこなせていないのです やはり地道に勉強です。

明日はナビスコ ベルディ戦! 勝ちにいきますぜッ

それとただ今 裏レモ茶の方のサーバーがおかしくなっている様子です
直り次第 裏レモ茶のほうも更新しますです。
by remotya | 2004-07-16 19:11 | ★サッカー絵日記★代表★
<< アジアカップのイラスト死亡説 そうかマリノス君も・・・ >>