そうかマリノス君も・・・

a0012117_201025.jpg
今日バスにのっていたらこんな光景が。
ヌイグルミが、ずら~~っと日干しされていました。何とは言えませんが 子供のヒーローも干されてました。 
太陽の力をたっぷり吸収して、力を蓄えているのですねきっと・・・(夢は壊さないレモ茶サ)
今頃マリノス君とマリノスケ君も ああなのだろうか・・・と考えた。
ぅぅ・・・ ありがとう。 セカンドステージ共に頑張ろうね!
それまで見つからないように日干しされててね!

ところでこの絵、とうとうマウスから脱退!ペンタブレットで描きました!ぅわ~い!これでもう腱鞘炎にならなくてすむ~!って思っていたのに。。。
・・・・ペンタブレットてば描くの難しいのですね・・・ 何故か途中からマウスになってるから!
意味ないで!
[PR]
by remotya | 2004-07-15 20:11 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< ナス君おめでたぅ! あんれまぁ! >>