人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんれまぁ!

試合終わったらナス君のイラスト出そうと思っていたのですけどね・・・トホホ。
スタメンにも後半にも出なかったですわ。
もうナス君は決定だから 出さなかったという事ですかね?
坂田頑張っていたよ。 点は取れなかった。
でも、気持ちが痛いくらい伝わってきて、交代で泣きそうになってしまった。 

現在U23で描いて保管してあるイラストが 阿部勇樹、田中達也、那須 大亮。
マリノス選手以外のイラストを描いてアップするなら ものすごい活躍した時にしか出さ~んッ!  と、勝手に自分でルール決めてるふざけたレモ茶です。
でも一生懸命描いたから 早く活躍してと 思います。
by remotya | 2004-07-14 23:02 | ★サッカー絵日記★代表★
<< そうかマリノス君も・・・ この際このふたりの2トップでい... >>