カキカキ

目が覚めました(゜ρヾ)
何言ってんだ私と。 何、絵書けないなんて言ってんじゃごら私と。

何の為にブログ作ったか、思いだしました。
応援する為だった。 という事でまた カキカキ。

それともひとつ。
足の裏がかゆくなると、良い事起こるっていう言い伝えありますよね?
ない?なかったら我が家の言い伝えです・・・(前、アリンコ踏んだら雨が降るって言ったらなんじゃそれっ知らん。って言われてショックを受けた私。)
で、
昨日寝てて ものすごく足の裏がかゆくて起きた訳です。
まんまと足の裏、蚊に刺されました。
足の裏を蚊に刺されるなんて人生初。すっごいすっごいカユイっつうのっ
コレがその蚊くさいです。

土曜、良い事なかったら 私の心の言い伝え辞書から抹殺。
[PR]
by remotya | 2004-06-23 20:38 | どうでも良くない事・・・
<< そのサインは・・・ アタフタ・・・ >>