ナウシカな部屋

最近サッカーネタばかしだったので私のお部屋のお話を。

ウチにはちょくちょく 友達がやって来る。
何か嫌な事があったりすると、「今から行く~。」と遊びに来ます。
なんか癒されるそうで。

部屋のテーマは めざせナウシカッ。
ナウシカのポスターとか貼ってる訳じゃなくて、 観葉植物がめっちゃ多いのです。

デカイのだと、パキラ。
マイナスイオン激しく出すと言われて衝動買いした、サンスベリア。
中国じゃ北西に置くといいとされてる、ミリオンバンブー。
苔玉でしょ・・・・・・と多いときで6鉢とかありまして。(今は少ないです) さらに関係ないですが、アフリカの太鼓などアフリカの楽器が3っつ。ウクレレ、ギターなどなど。
そんな部屋でガンガンに音楽かけながらイラストを描いております。

しかし以前、霊能者の宜保愛子さんが「観葉植物を部屋に置くと、エネルギーを一杯もらえるので置いたほうがいい。でも、部屋にいっぱい置くのは良くない」っていってました。
何故かというと、多いと植物が人の気を吸う様になるからだそうで。。。。。Σ(・ω・ノ)ノ

私・・・・吸われてる? 
まぁ もし吸われてても鈍いんで分かりませんが、もし吸うなら、まず友達を吸ってね♡(イケニエ?)

裏レモにてイラスト公開いたします。
[PR]
by remotya | 2004-06-13 19:24 | どうでもいい事ですね・・・
<< 名前募集中・・・ ラスト3試合。 >>