ラスト3試合。

マリノス勝ちましたっ! アンド━━━(゜ロ゜;)━━ンファーン!って感じでした。(かなりムリあるわ) 

今日は祈るように後半、ジェフを応援してたのになぁ・・・
マルキ・・・頑張ってくれてたのになぁ  やっぱジュビロ強い・・・

でもあと3試合。
何が起こるか わかりませんよ!!!
マリノスは勝つのみ!  今日はイラストお休みします~。楽しみにしている方いましたらごめんなさいっ
でも、一度書いたイラストでアニメ作ってみました。(変な風に見える場合、更新ボタン押してみて下さい)
[PR]
by remotya | 2004-06-12 22:45 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< ナウシカな部屋 うちにはアン様がいるわ。 >>