スーパサブな ユキヒコ。

a0012117_225141.jpg
サクラ戦。Good job ユキヒコ!!!
1-0でマリノスの勝ちでございますっ!

60分!ドゥトラのフリーキックを上野が体勢を崩しながらもパス。これが相手ディフェンダーに当たってこぼれたところを、ユキヒコが見逃さず右足で決めっ!
最近のユキヒコさんは スーパーサブですよっ。 クロスのユキヒコから脱皮しようとしてます。 競争激しいけど、頑張れっ!

そして明日はアイスランド戦。日本とアイスランドの対戦は1971年8月以来、33年ぶりなんだそうですね。 どうやら クボ&タマダ 先発の様子・・・くぼぅぅぅ。
膝は平気なのですかっジーコさん。でも出るなら 激しく応援しますゾ。
[PR]
by remotya | 2004-05-29 22:52 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< サッカーをマリノスを応援していくね。 ナビスコカップ第三節 サクラ戦 >>