季節が移り変わり勝ち点3枚イラスト!

きゃあーん!みなさま、久しぶり!
あいつ、勝てないからって、マリノスとイラストブログ放棄したな・・・など思ってませんか?何言うてまんねん。冗談じゃないやい!ずっとずっと今日を待っていたんや・・・!あんた・・・!!!
ってちょっとー。久しぶりに更新するのって難しいわー。私のキャラって一体どんななのよ。って悩むのよ。KAT-TUNの亀梨和也に「レモ茶。をプロデュース」してもらいたいところです。

a0012117_091869.jpg

今日の勝ち点3イラストその1は勿論・・・ボンバーさまぁ~泣 
a0012117_093760.jpg

続いてその2は、今日のハマトラのイラスト哲也!&山崎雅人!って山崎?ナゼこの時期?ってまあ、そのような事もありますな。イラストはリアルで起きてるんじゃない、時差があるんだっ!という事でよろしくお願いします。
a0012117_01024.jpg

その3はシルエットにしてみました。どんどん勝ってください。ヒー!イラスト描くの追いつかないぜ・・・!くらいでどうぞオネガイシマス!勝つ事ってほんと嬉しいね。
この一勝の嬉しさは 私忘れないと思う。





今週の出来事。
とある場所で達也選手、下川選手、尾本選手に偶然会い、かなりマジマジとお顔を拝見する事が出来き、良い事もあるもんだわぁ~と思っていたら次の日から風邪を引き久しぶりに9度以上の熱を出し死ぬ思いをしました。私の人生は上か下かという感じです。
[PR]
by remotya | 2005-10-30 00:17 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< クボボサムライでリーチ一発ドラ... 病みつきになってきました。 >>