貴族な鈴木啓太

a0012117_22416.gif
鈴木啓太に興味をもったのは・・・・
彼が髪の毛が長かった頃。 真っ黒で真っ直ぐな髪の毛・・・しかも長い。
まるで、どっかの貴族(のような髪型)・・・?
本来なら、サッカー選手の顔とか身なりとかまったく気にしない私が、くぎづけに・・・
その頃から、私の周りでは、鈴木啓太が「貴族」というあだ名になりました・・・
「今日の貴族はかなり貴族だったね!(意味不明)」 とか。(レッズサポ様すいません)
しかしよ~く見ると、髪の毛で気付きませんでしたが(試合みろ) サッカープレーもすごい。それに顔は、いいみたい?という事に気付きました。
しかし彼は貴族・・・・なぜゆえその髪型・・・・と思っていたら、ばっさり切った鈴木啓太が!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
そんな顔だったのね? と改めて思った次第でした。
これからもそんな彼を応援(注目?)していきます。もちろんマリノスの試合以外で。
オリンピックは任せたゾ
[PR]
by remotya | 2004-05-06 22:05 | ★サッカー絵日記★代表★
<< 松本人志じゃないよ・・・・ 大量得点すばらしい~!!! >>