とりころーるーれっと山瀬 功治。

a0012117_23225398.jpg

くるってまわればいいじゃない!もう人生まわって生きてこ!一日一膳なんかより、一日一まわりだよ!超お腹一杯になるじゃない!
さて、昨日最高の気分で皆と帰ってる時にですね、勝ち点3イラストは誰がいいかな?って、うななん、はちたんに相談してみたところ、「うーんじゃあ、今日はルーレット山瀬で!」って言われたけども、山瀬さん描いてなかったよ・・・(描いてたけど座ってる選手イラストの方で使ったりしている)ので、よーし!久しぶりに描く!っとさっき描き終わったホヤホヤしてる勝ち点3イラストです。ウエスタン、サムライ、ストリート、まだ未定、まだ未定、と全選手ひとまわりを目標に続く訳ですが(たぶん・・・)このシリーズを描き始めたのが3月くらいから。そろそろどれかコンプリートしたいな~と、どんどん出していかないと、今後出していくのは3、4ヶ月前に描いたイラストもあるので、今現在の自分の描く表現のイラストの差が出てきておるようです。という事で、どんどん勝ってマリノスは進化していこ!そして私のイラストはどんどん後退していこ。問題ナシですよ!ノープロブレムターン!(回) 

そしてアンはフランスに転校しました。ガンバレアンッ~!
[PR]
by remotya | 2005-07-14 23:25 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< 道は続くよどこまでも。 とある漫画の1ページ。 >>