「ほっ」と。キャンペーン

とある漫画の1ページ。

a0012117_23562199.jpg
ギャオー!パラリラパラリラ。ブンブンブン~。(私の脳内が暴走しているよ)
勝ち点3ゲットしたので、勝ち点3イラスト出すつもりでしたが、もうそろそろ皆さん飽きたんじゃないかしら。というか私が飽きたんじゃないかしら。というか今日は○○選手です!なんて今日は出せないん気がするんです。いくら私が描いた選手だからって、なんて私偉そうなの。描いたイラストカードを手に持って、「どうすんの!どうすんの俺ッ!?」ってさっきまでやってた訳で、もうだめだ。そんな選択権レモ茶にはない。こんな日はハマトラ用に描いた奴でも出しちゃえーッ!ギャオー!絵なんてまた描けばいいんだゼッ!ひとまず走って来るゼッ!そして脳内警察に捕まえられて冷静になり、しまった・・・もう出すイラストがないぜ・・・って軽く雨に打たれ途方にくれるんだけども、そんな事知った事じゃないさーパラリラパラリラー。
[PR]
by remotya | 2005-07-06 23:58 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< とりころーるーれっと山瀬 功治。 もう描く事はないと思うと寂しい... >>