人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう描く事はないと思うと寂しいんだけども。

とても時代を遅走ってすいません。
このイラスト描いてる時はまさか、アンジョンファンがいなくなるなんて思ってもみなかったよ。
中断期間明けて、アンジョンファンが活躍したと同時に出そうなどと思って描いたんだけどそれも叶わずになりました。でも彼はどこにいてもきっと輝いてるからいつでも会えるニャーってごめんなさい、右のドラえモンはさっき描いた。寂しさのあまりカッとなって描いた。悲しいとドラえモンを描いてしまうくせがある事は知られたくない事でした(本当です)
もう描く事はないと思うと寂しいんだけども。_a0012117_2324784.jpg

by remotya | 2005-07-04 23:29 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< とある漫画の1ページ。 大島秀夫サムライエーイ。 >>