「ほっ」と。キャンペーン

大島秀夫サムライエーイ。

お待たせしましたっ!待ってない?そう・・・・でも言わせておくれよ!夏なのでブログはじめました。おいおいなんてベタなんだよ?J再開なのでブログはじめましたっ。というか6月の更新2回って・・・しかも裏レモ茶の方も2回って。これはやばいんじゃないか?もうこのままフェードアウトしてしまうような方向なんじゃないか?レモ茶ももう終わりか。そんな気もしたーあの日ー(アノ日ー)レモ茶は今日巣立ちませんー(マセンー)。ゴメンナサイ今酔ってる!ビール飲んだ!大分戦勝った!超嬉しいだろう!勝ち点3だろう!じゃがりこじゃがバターだろう!今食べてるに決まってるだろう!皆も食べるだろうイエーイ。私の更新なんてこんなもんだろうイエーイ。
a0012117_182949.jpg

でもなんで酔うと変な事書いちゃうんだろ?明日になったらこの更新ナンジャゴリャー!?って思うに勝ち点3!とか書く事がきっと恥ずかしいんだろうなぁ?分かってるけどやめられないかっぱえびせんって書いてみて明日の私を見てみたい。
ではおやすみなさい。
[PR]
by remotya | 2005-07-03 01:06 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< もう描く事はないと思うと寂しい... ベタ新聞。 >>