「ほっ」と。キャンペーン

帰ってくるよ。

a0012117_21355368.jpg

マカッサル戦オツカレ様でしたっ
勝ち点3なので、上野サムライを提出したいと思いますっ
久々に文章を書くと何を書いてもぎこちない感じで、この3行目をさっきからバックスペースで消してばっかりです。よし、もう消さないぜ!人生もブログの更新もバックスペースキー&デリートがあると思ったら大間違いなんだっ あぁ、ものすごい中途半端な決まり台詞に早くもデリートを押したいんだ・・・。いやここはこらえる。久々に更新したわけで、その間一体何してたかっていうと、ちょっとてんやわんやしてまして…えー!てんやわんや?古!自分から出た言葉にちょっとびっくりだよ。バックスペースキーを押そうかと思・・・しかしなんだな?てんやわんやって何さ?てんやとわんや?天丼屋さんとわんこソバ屋さんかね?あーググルのめんどくさいから、ちょっと私的に考えてみるとですよ。昔天丼屋さんとわんこそば屋さんが隣同士で競いあってたんですわ。客も天丼派とワンコ派に別れそりゃすごい喧嘩ですわ。大混乱。「おまえはバカか?ソバなんて食ったって寿命なんて延びやしねえよ!オレは天丼食って死んだほうがよい」「はあ?おまえこそバカか?ワンコソバの姉ちゃんはベラボーにかわいいが、なんだ天丼のおばちゃんは!オレはワンコと姉ちゃんと共に死ぬ。」「なんだとー天丼のおばちゃんに決まってるだろごらー」「ワンコのねえちゃんだごらー」「てんどんやー!」「ワンコやー!」てんやー!わんやー!とまあ、バックスペースを押す勇気も必要だって事がわかりました。で、これ書いてるときにすったもんだって言葉も思いついて、語源を考えてみたんだけど、これは勇気をもってデリートします。
[PR]
by remotya | 2005-05-26 21:43 | ★サッカー絵日記★代表★
<< VOL.2 私は家からトリコグッズで。 >>