「ほっ」と。キャンペーン

世にも奇妙な金曜日。

私の生霊が、彷徨っているみたいなんだ・・・・。
バーカバーカおまいの元には戻んないぜっ!ちょっとおいら忙しいんだ、パンダ見て、飲茶して、女子13楽坊になろうぞ!もちろん見える人には見えるっちゅう身の毛もよだつお話だ。バーカバーカっ!って言って帰ってこないよ。ひどいねあいつ。こいつ?バカって言う奴がバカなんだよ?つまり私か?
そんな訳で昨日の朝から、久々に泣きすぎて腫れてる目がパチっと覚めず何故か頭の中で5、4、3、2、1と思ったと同時に目覚ましが鳴らないよー!37分過ぎてるよー!今日も大幅にロス。なんでこんな事になっちゃったのさ?とハァハァしながら会社行ったら、上司に「ここは駆け込み寺じゃねえ」って言われた。
私の体内時計は山東戦から狂いっぱなし。
でもね寸分の狂いもなくお腹がなるんだよ? 変だな?おかしいな?
これはアレか?誰かの陰謀か? 今度グゥ~と鳴ったらボ~ン!!!って破裂しちゃう時限爆弾か?いつの間にそんな時限爆弾式腹時計、仕込まれたのさ。お腹出して寝ちゃってたのが悪いならそう言って。あぁもう分かったよ。腹だけに腹をくくったよ?でももうちょっと待って。当たり前だけど今年マリノスが必ず優勝するでしょう(注1)。で、感動と共に安心してお腹がすくでしょう。グゥ~って鳴っておいらボ~ン!って破裂するんだ。「レモ茶腹爆発」 簡単だから3回言ってみよう。で、紙ふぶきと共に・・・・・・・・
って想像してみたけど、私汚い、超汚い、みんなに大迷惑。

そんな訳で今日は13日の金曜日なので、イラスト出すとジェイソンが出てきちゃうので
出せません。

さて、どこまでもテンション上げて応援していきますよー!
済南まで応援して無事帰って来たサポーターさん、そして選手・・・!本当に本当に、お疲れ様でした!

注1 ノンフィクション。
[PR]
by remotya | 2005-05-13 23:21
<< 私は家からトリコグッズで。 ウルトラ横断レモ茶クイズ 答え。 >>