ウルトラ横断レモ茶クイズ 答え。

a0012117_20501852.jpg

今日の朝。目がパチっと覚め何故か頭の中で5、4、3、2、1と思ったと同時に目覚ましが鳴ったんだ。私の体内時計は数秒の狂いもない事が判明したよ。
どうりで寸分の狂いもなくお腹が鳴ると思ったよ。

私のテンション事情とマリノスのテンション事情が比例していた為、答えを出すタイミングがつかめずじまいでしたが、今日はノホホンと出来てるので、出します~
10名の方がトラックバックなり、コメントなりで参加してくれました。ありがとうございます~涙
参加しなくても、誰だろう?と楽しんでスタジアムまで来てハマトラ見てくれてたらば幸いです。
全ての選手を正解した方、5名! いや~すごいです。侮ってました。ヒント出さなきゃ良かったぜ、と思いました。その他の方も一人違うくらいでほとんどがあってました。 
正解してくれるというのはイラスト冥利に尽きる?のですが、
クイズ出題者、としては妙にクヤシカッタ訳であります。 リベンジだっ。この際オックンの坊主とか松田のサラサラヘアーなんてしてみれば分かるまい。

そしてレッズ戦のハマトラは・・・・・
なにやら今までのハマトラよりグレードアップしているみたいです・・・!
「大増ページの企画満載スペシャル号」らしいですよ!
ハマトラ編集者さんはぁ、夜なべ~をして、ハマトーラ作っているよ~と言った具合です!
集計する方とか、ライターの方とか、取材する方とか、レイアウト考える方とか、印刷とか、交渉とか、配布してくる方、見て何かを感じ取ってくれる方、そんなみんながいてこそのハマトラ!

そして山東戦!
代表外れた松田さんは、元気モリモリだよ。やばいよ?私も?燃えてきたよ?
中国には行けないけど、(行くサポさん本当本当、お気をつけて!)事実上届かないと言われている念を送るんだっ! レモ茶の生霊行ったら本当に申し訳ないですが、帰る時に誰かの後ろにくっつけて帰って来てくれれば幸いです。
[PR]
by remotya | 2005-05-10 22:07 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< 世にも奇妙な金曜日。 ウエスタンクマー >>