ウエスタンクマー

a0012117_23265158.jpg

勝った勝ったよー!久々の勝ち点3だよー!
首を長くして待ちすぎてたよ!キリンになっちゃってた!あちゃー!久々すぎて、すでに草食べてたっちゅう話だ。味を占めるところだった。ちょっと草が病み付きになるところだった。あぶないあぶないよー!

・・・という事で、勝ち点3イラストを出します。ウエスタンクマーの登場です。
塩ジイはまだ描いてなかった・・・。でも先ほどちょっとチャレンジしてみたら、塩ジイが、大島になってしまうんだ。もうちょっと研究しないと無理みたいですなぁ。
皆の笑顔が見れて今日は幸せに寝れますオヤスミナサイ。
[PR]
by remotya | 2005-05-08 23:59 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< ウルトラ横断レモ茶クイズ 答え。 レモ茶新聞創刊 >>