人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラ横断レモ茶クイズっ

ウルトラ横断レモ茶クイズっ_a0012117_19355935.jpg

皆、日産スタジアムに行きたいかー!(行ってるわい)
じゃあ、皆アジアに行きたいかー!(ここはアジアだ)
えーじゃあ、どこに行けばいいのさ。
じゃあじゃあ、みんな、レモ茶と一緒にニュウヨク・・・ 
もうだめだ・・・ギャグもシモに手を出すようになったらおしまいか。

という事で 「第一回マリノス選手7人シルエットクイズ」でございます。
コメントでもトラックバックでもよいので是非参加してあげてクダサイ。ズバリ当たった方には、どうしよう・・・その方だけに何かイラスト描くかしら、いらないか。ありがた迷惑とはこのことか。
でも何か考えます。
左から、○○選手、○○選手。と書いて言ってくれると分かりやすいかと思います。

難しいかな・・・よーく見ると、こ、これは!って思うのが隠されてたりします。
ヒントとしては、まだレモ茶サイトで描いた事のなかった選手が一人入ってます。
ご参加お待ちしております!

(5月4日の(たぶん)ハマトラ用イラストなので、ハマトラで正解が分かると思います。もちろんその後ちゃんとサイトでも出します。)
by remotya | 2005-04-27 19:47 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< こんな日は2 水面下で動いている。 >>