水面下で動いている。

コンバンハ~少しだけお久しぶりのレモ茶であります。
今日は絵の事で更新です。(ここはサッカーの話なんてナイサ。書けないサ・・・)
ここ最近レモ茶ブログは更新怠っているように思えますが、水面下では、超動いておるんです。
マリノスが、負けようが、テンション下がろうが、ひたすら時間を作って絵描いてました。
というのも、ハマトラ(サポーターの皆さんが集まってマリノスのホームゲームに出すフリーペーパー)がですね、4月は、ホームゲームがこれでもかよおいっていうくらいありまして、
 「ようし出来たー。ふぃ~。」と思ってると、また次のハマトラの波がやってくるの繰り返しでありました。ちょっとしたサザエさんのお隣さん気分を味わいました。名前なんだっけ?
なのでレモ茶ブログとハマトラの同時進行は、無理と判断して少しハマトラヨリにしてました。
イラストは凝ろうと思えばいくらでも凝れちゃうモノなので、どこまで時間をかけるかが、
難しいなあと思う今日びです。
それと、自分のテンションがモロに絵に出るので、凶悪犯人だよこれは!みたいな選手を描いてしまったりするので、テンション低い日は描かない、絵を描く時は、ものすごいテンション上げて描きます。その勢いのまんまブログ更新する時あるから変な更新しちゃうんだな!
一日に描ける時間が今はあまりないので、一ヶ月近くかかって完成させるイラストもあったりしてます。 時たま、私は一体何してるんだ・・・・?と思う事もあったりしますが、基本的にレモ茶のブログは自己満足でもあるし、スキな事は凝る方なので問題ナイのですね。

ハマトラの話に戻りますが、「絵」という単純な物の参加ではありますが、ハマトラに参加出来る事は光栄な事だなと思います。一年前の私からしてみたら、ありえない事というか。
マリノスのスタジアムの応援がどんどん向上していけるように、ゴール裏の向上だけではなく、いろいろな場所からの応援スタイルが共に一つになり、巨大なスタジアムの熱がマリノスのパワーになって選手たちに届くようにと、願ってます。 願わなくてもそうなるネ。

では少し落ち着いて来たので、まだまだ描いてない選手を描きたいデス。去年はマリノス全選手一周したので、今年はマリノス全選手2周が目標であります。
まだまだこっから熱く、楽しく、皆で盛り上がっていくよやるよやっちゃうよ、精神であります。




a0012117_2333179.jpg

[PR]
by remotya | 2005-04-26 23:05 | どうでもいい事ですね・・・
<< ウルトラ横断レモ茶クイズっ サカタンウエスタン。 >>