ドゥトランウエスタン。

a0012117_212956100.jpg


レイソル戦勝ち点3もらえました~ウワーイ。
しかも今日はなんだかマリノスグットニュース続きですなぁ~。ウワーイ。
サカタン帰ってきたし!久保が練習試合に出て点入れるし!ウワーイ。

という事でイラストを気分よくUPイタシマス。 
今回はちょっとイラストの出し方を変えました。 
マリノスが「勝ち点3」ゲットした日に、
このイラストの選手たち、一人づつ増えていきます。
引き分け試合は迷いましたが、なしとします。
勝ち点内緒。になった時点でイラストの全容が見れるという事になるのですなぁ~。
勝って気分良く見に来てくれるといいなと思うのと、私が全部描いてしまえば
慌てて描く事もなく、安定して出し続ける事が出来るという一石二鳥な企画になっております。

では勝ち点3ゲット!
一人目は動虎!
[PR]
by remotya | 2005-04-13 21:49 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< サカタンウエスタン。 神戸戦 >>